福島スカイパーク VDA最終戦

2015年9月24日

グンマー帝国の金ちゃんと彩の国のヤスがドラッグレースに参戦するということで

福島スカイパークまで応援に行って来ました。

image

image

いい天気です♪♪

image

あたしはお昼に会場入りです。

ここ来るまでに1人で福島をぐるぐると走り回っておりました♪♪

あちらこちらに除染後の土の入った黒い袋が置かれてるなぁ…。

うーん。。。

image

赤間さんは今回スタッフとして参加されてました。

朝も早くからお疲れ様です‼️

image

image

応援組です。

アレ⁈ あのうるさいのがおらんw

image

BAKIさんもシャベルで自走で応援に♪♪

 

image

ワイワイと♪♪

image

Sちゃん、、現在シャベルを製作中です♪♪

乳首ピアスとか性器ピアスやったら画像送ってね❤️

待ち受けにします♪♪

image

image

image

ヤスのシャベルのバッフル抜く金ちゃん。

抵抗をなくします。

image

BAKIさんはジョニーパーカー♪

image

15キロ絞った金ちゃん。

image

悪魔のシャベルに跨るバキさん♪♪

このシャベル改めて跨った姿を見ると小さいなぁ〜

image

6吋オーバーでコレやからなぁ〜

チェリアニが2セットあるんでテレスコも入れてみたい。

image

image

image

黒鉄参号機

image

トラウマなB…

image

タコがあるだけでレーシー度が増すね。

image

緊張しっぱなしのヤスが出陣です♪♪

image

見つめる監督。。。

image

image

image

image

無事に戻ってきました。

良かったね。 ギャラリーも多いしクラッチミスしてひっくり返る人もいてるしね。

image

今回2速からウィリーしてひっくり返った人もおった。。。

大きな怪我はなさそうで良かったです。

先月は国産車のドラッグで亡くなった人もおったしね。

レースは常に危険と隣り合わせです。

image

image

image

GSXRのホイールかな⁈

ドラスリ。

image

CRニ連装。。。

コレはスゴい迫力です。

今回はジェッティングに苦しみました。

image

左足でストローカーシャベルのキック踏む。。。

ワシならかからんわ。

image

金ちゃん出陣です♪♪

image

image

image

タイムに納得いかない金ちゃん。。。

image

番手をあげます。

image

見つめるBAKIさん。

image

おかえりに。。。

ゴキタンのシャベル♪♪

image

 

image

ファニータンク♪♪

image

二人とも気を付けて〜♪

image

image

image

ラストもう1本ずつ。。。

白シンプソンに。。。

image

赤ベル

image

一旦ホテルにチェックインしてシャワー浴びて。。。

 

 

 

 

夜は反省会です♪

V誌の副編の松尾さんも合流です♪♪

image

ジョッキデカいw

image

image

ヤスが疲れきってて類人猿になってるw

image

鰹が超厚切りです♪♪

ホヤも♪♪

image

串もデカい。

image

image

夜の街へ。。。

image

ここの店主はおばあちゃん。

ヴィンテージな大人玩具がいっぱいありました♪

image

天使のお手伝いさん。。。

ウマいこと言うね♪♪

image

見学します♪

image  image

らーめんが食べたい‼︎と金ちゃん。

あたしはラーメンは無理です。餃子と烏龍ハイ。。。

image

タクシーの運転手さんに聞いてここにした。

ラーメン美味しかったみたい。

image

もう一軒‼︎ と金ちゃん。

フラッと入ったバーはウイスキー専門店。

テキーラもバーボンも置いてない。

大人な悪魔はシングルモルトの王様、ラフロイグをいただきました。

image

2日目のレースのために早めに切り上げます。

帰り道コンビニでアイス買って歩きながら頬張るおっさん二人組。。。

ダメな大人です…。

image

http://crunkdevil.com/

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

