千里浜サンドフラッツスピードウェイ2015 ②

2015年10月1日

image

朝の3時までこの状態で寝てました、、

が、寒くて目がさめる。

寝袋にはいって寝ます。。

image

スッキリと、アブラのヌケたこの人。。。

おはようございます♪♪

image

朝にぴょんが迎えに来てくれます。

アーリーはグズってかからず…

image

ぴょんはこちらのKで行きます。。

image

 

image

ぴょんのトモダチとヘルくんとワシらの計6台で千里浜なぎさハイウェイを目指します。

image

ぴょんの秘密基地から小一時間の距離。

道が空いていて皆さんぶっ飛ばします♪

あたしのシャベルは吹けません…独りぼっちで迷子になりました…。

 

途中、のと野山海道、まるで高速道路のような海沿いの道を走ります♪

 

真っ青の海がキラキラして綺麗です♪♪

 

フン♪ フン♪♪

 

鼻歌も軽快です♪♪♪

image

 

で❗️

 

完全に迷子になってバイクを停めました。。

 

奴らに連絡を取ろうとスマホを手に取ると、、、

 

数人からLINEが入っておりました。、、、

 

 

 

 

ナンダナンダ⁈

 

 

 

 

 

大神戸の総統閣下が帝都に到着してますけど❗️

 

日曜日の夕方には” 小岩に上陸 “とFBのコメント欄に上がってますよ…。

 

兄さん、約束してたんじゃ。。。

 

と…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

image

 

image

 

 

 

こーなるね。

 

image

 

今からダッシュで小岩に向けて走っても10時間はかかるね。。。

 

 

image

image

 

この砂でできたオブジェ群ににドロップキックをしたい衝動に駆られた悪魔であった。。。

 

image image image image   image

 

image

http://crunkdevil.com/

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。