にゃんこ先輩と神戸の街

2015年10月8日

朝の6時になった。

image

福原とは西日本最大のお風呂の街。。。

神戸にあります。

image

その中でも老舗中の老舗店の玉屋。

怪物とばばあのお店らしい。

image

こちらはヤンガーなお店♪

image

おっさん2人は朝に帰って来ます。。。

はるちゃん。 ごっつい人懐っこい♪♪

image

日本刀を枕にするはるちゃん。。。

もちろん許可は取ってます。

image

ここには日本刀や日本軍の爆弾などワケの分からんモノが多数あり

なかなか刺激的な空間である。

 

蒔ストーブの上がくま吉のナワバリなのか…。

貫禄がありますな♪

image

冷やしあめとポン刀…。

image

おっさん2人でおランチに…。

image

左へ行くと修羅の街、長田。。。

ぼっかけうどんが有名ですがかなりハードコアな街です♪♪

あたし多感な10代の頃四年ほど神戸におったんで長田の恐ろしさは

肌で知ってます。

大阪ニシナリ育ちの私ですが危険度は長田の方が上をいきます。

image

なんと豪華な。。。

サシーミ、テンプーラ♪

image

コレに鍋が付いて980円。。。

image

女将さん、計算を間違ってるのでは、、、

 

基地に戻ります。

大神戸の製品の出荷のお手伝い♪♪

大神戸製品は海外にもガンガン出すんやなぁ〜

猫の手も借りたいトコロですが

image

くま吉専務はナワバリに鎮座。。。

お。

image

 

正規品の悪魔吉キーホルダーと模倣品のくま吉キーホルダー。。。

image

 

なんやと。。。

おぉ⁉️

image

 

 

 

 

誰が模倣品じゃボケ‼️ オンドレ、いわしてもーたろかぃ❗️ ダボォが‼️

image

 

あぁ、、、ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

image

 

 

北海道のジャンクライドさんに美唄やきとりを手配してもらってたみたいです♪♪

クール宅急便で届いた♪

image

美唄の郷土料理。 もともとは炭鉱のヒトたちが一杯飲む時のアテなんやて。

美味そうだ♪♪

あざっす‼️

image

これをにゃんこ先輩の馴染みの焼き鳥やさんで焼いてもらう♪♪

 

image

奄美大島の焼酎、三岳。

昨夜は四件連れて行ってもらったんやが全ての店でキープされとった♪

image

美唄やきとりは塩が特徴なんかなぁ〜

美味❗️

現地で喰ったらもっと美味いで‼️とはにゃんこ先輩の弁。

image

ささみわさび♪

image

つくね♪

image

ビッグヒップ♪♪

ぼんじりのデカいのかなぁ〜♪

アブラがのってて美味い♪ しかもめっさデカい♪♪

image

梅紫蘇巻き♪

さしみ用のささみを使ってるんやて。。。

image

酒がすすみますなぁ〜♪

image

〆は鳥スープに素麺を投入♪♪

image image

馬刺し、、、タテガミだけを喰いに次の店に移動します♪♪

image

甘い醤油に生姜葫でいただきます♪

この後、2件飲みにいきます。。。

image

連日の朝帰り。。。

不良になった気分やわ。

 

image

image

http://crunkdevil.com/

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。