バイブズミーティング2015 福岡に出店します♪

2015年10月8日

10/10-10/12の三日間、バイブズミーティングに出店します♪

大神戸共栄圏と福島のVモンスターさんと横並びで出店します♪♪♪

image

会場はフェリー乗り場のすぐ近くなんやね〜♪

新門司のインターチェンジからも4キロの距離です。

image

スーパー温泉も近くにあるが刺青モンは入店出来ません。

九州は全体的に刺青モンにはきびしいんで銭湯くらいしか入れないんですよ。。

あとは山にある温泉はわりと入れるかなぁ〜

今春の九州旅で経験済み。

image

この三連休の門司の天気も良さそうですなぁ〜♪♪

トモダチも東京からシャベルで自走してくるし

夏にスタージスで一緒になった人たちも自走でやって来るみたいなんで楽しみですわ♪♪

ひたすら自走でやって来るヒトももフェリーでやって来るヒトも

道中はくれぐれも気を付けて会場までお越しください。

楽しみましょう♪♪

image

http://crunkdevil.com/

image

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。