バイブズミーティング2015 福岡 搬入日

2015年10月12日

 

 

Blogが逆になってもうた。

先にバイブズミーティングの初日をあげてしまった。。。

image

 

お♪ 大竹♪♪

 

image

高速のサービスエリアで寝ます。

image

荷物を一部外に放り出します。

image

image

 

SAの朝定食をいただきます♪♪

 

image

バイブズミーティングに向かう荷物満載のハーレーをちょいちょい見かける。

image

大神戸のにゃんこ先輩と待ち合わせしたSAで、、、

image

おっと♪♪

テンション上がりますなぁ〜♪

偶然ってあるんやなぁ〜♪♪

image

反原発ファニータンク♪

ラジォスマイル♪♪

 

image

グンマー帝国より自走のアライさん。

 

image

リジッドスーサイドジョッキーのスプリンガーでこの状態っす♪♪

荷物がパンパンです。。。

image

菊水のTシャツ。。。

image

あ、おはようございます❗️

 

image

シブいTシャツ。。。

image

 

このヒトはそのへんの右翼より右翼やからね〜♪

あのね…

右翼ってのは街宣車乗ってワァーワァーいうのだけが右翼やないんよね〜

 

 

image

門司で降ります。

スーパー行ってBBQのお買い物♪♪

image

 

苦楽デヴィル。。。

苦楽。。。

image

現場に着くと

image

わしらの前にはざっと100台の出店社の車両が。。。

image

待機します。

image

 

お前、絶対撮んなよ❗️

 

 

 

フリですよね…。

image

 

Vモンスターの赤間さん♪

今回もお世話になりっぱなしでした。。。

いつもありがとうございます❗️

image

バイブズのバーナードさん。

この11月にケッコンでございます♪

image

しかも14も年下の可愛コちゃん♪♪

うぎぎぎぎ。。。

うぎぎぎぎぎぎっぎぎいいー

働くおじさん♪

梅さん疲れてるのにピースな笑顔ですな。。。

image

 

セッセと搬入作業して乾杯です♪♪

長崎からハットリさんが大神戸のブースのお手伝いに♪♪

いろいろ差し入れやお手伝いまでお世話になりました❗️

image

image

 

image

image

右のヒトこあい。。。

image

すっきりな大神戸にゃんこ先輩。。。

image

BBQには山芋。。。

にゃんこ先輩のマイブーム♪♪

美味いよ♪ 止まらんよーなるわ。

image

 

image

 

image

にゃんこ先輩撃沈です。。。

image

 

image

http://crunkdevil.com/

image

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。