バイブズミーティング2015 福岡 3日目

2015年10月13日

image

朝焼けです♪

image

 

image

皆さんまだ寝てるね。

image

 

image

朝の7時くらいに昨日の2人組がやってきた。

ヤツはジョニーのコーチジャケット。

 

image

 

 

image

image

ワシの赤ルイス。

もともとジョニーが赤サイクロン着る前に着てたんやで。

と言うと。。。

ジョニーファンのこやつは着さして着さしてとうるさいんでw

image image

 

大神戸ネコ先輩はルイスモンザのマスタードゴールドカラー。

小岩ジョニーで購入♪

 

image

にゃんこ先輩の家にはヴィンテージから現行の革ジャンまでアホみたいに

吊ってあったなぁ〜♪

まだ二階にもある言うてたから相当な数やろねぇ

 

image

image

image

3日目のお昼頃にやってきた彼。

悪魔Blogは初期から見てくれてるらしい。

何度か通販で購入してくれて今回会いに来てくれたんやわ。

image

革ジャンマニアな彼。。。

今回ウチの高級ベストを購入♪♪

他にも悪魔のペンダントやらナニヤラカニヤラ。。。

こーいった革マニアみたいな彼がウチの革ベストを選んでくれたことは嬉しい♪

妥協せんで造って良かったと思わせる瞬間です♪♪

ありがとうございます♪♪

 

image

井上組長があたしのシャベルが小さい、乗りにくいとうるさいw

 

キメポーズらしい。

 

image image

image

image

普段は34インチオーバーのチョッパーをヒッラヒラと乗り回してはります。

image

image

 

キックをほぼ座りながら踏んでエンジンかけてたw

image

image

ハードボイルドは二本らしい。。。

image

 

腹部には夢と希望が詰まってるはず。。。

image

ほな、そろそろ姫路へ帰るわ❗️

image

まさかこの後、あんなコトになるとは露知らず。。。

image

皆さん撤収してほとんどいません。。。

image

image

時折雨がパラつきます。

image

クランクデビルのブースに遊びに来てくれた全ての皆さま…

いろいろお世話になったVモンスターのクルーの皆さま大神戸のネコ先輩、ハットリさん

井上組長にそのお連れの方…

バイブズミーティング2015福岡に関わったスタッフの皆さんありがとうございました❗️

 

image

来年もバイブズミーティングよろしくお願いします♪♪

来年は埼玉と言う噂、、、

関東勢の参加が増えるしまたパニックになるやろうけど盛り上がるわね〜〜♪

 

 

image

会場を出ようとすると、、、福岡のステキな革やさん♪

また会いましょう♪♪

image

兄弟とお母さん♪♪

ステキな親子関係です♪♪♪

image

さて、福岡に向かいます♪♪

image

 

image

 

http://crunkdevil.com/

image

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。