福岡の夜、、カルフォルニアサイクルさん

2015年10月16日

 

バイブズミーティング会場の門司港から福岡まで2時間弱。

次のパンクに備えてハイエースの全てのタイヤのバルブ交換をしてからお風呂♪♪

スーパー銭湯に。。。

バイブズミーティングの時って出店業者って風呂入れないんよね。

四日間、、、コレが一番辛いっす。

image

むむむ。。。

5分で追い出されました…

image

カルフォルニアサイクルさんにお邪魔しました♪♪

image

古民家居酒屋まこと

に連れて行ってもらいました♪♪

http://kominka-makoto.com

 

 

入口がコレもんです♪♪

image

中は満卓でした♪

image

カッツアーマーさんも♪♪

image

かんぱーい♪

image

春以来の再会です♪♪

image

 

image

 

image

 

image

 

image

鳥から♪♪

image

この頃、夕方にバイブズミーティングをでた井上組長から電話が。。。

image

姫路ぃーを目指した井上組長、山口県から福岡に戻るわぁ〜と。

工具貸して欲しい…と。

image

めっちゃ美味かったなぁ〜

image

光モンは東京とは比べものになりませんな…

image

 

image

 

image

image

シンリュウさんもエェ感じですわ。

image

 

image

めっちゃ呑むなぁ〜♪

image

博多女は酒強いっす。

image

スタッフの皆さんも明るいっす。

image

バリ夏っていうイベントを海岸でやってるんだと。

image

来年は出店する…

…かも。。。

image

前掛けエェなぁ〜♪  とネコ先輩。

image

くれはりました♪

image

 

image

 

image

ご機嫌なネコ先輩。。。

image

 

image

image

宇宙と交信中♪♪

image

image

 

image

ナニヲヤッテルンデスカ。。。

image

 

image

大神戸のこーいう姿はなかなか見れませんよw

image

 

image

 

image

そろそろ戻りますか。。。

image

おっさんが全然カンケーない店の前で寝てました。。。

image

リサイクルショップの前のベンチで。。。

image

姫路ぃーの井上組長でした♪

image

おはようございます♪♪

image

image

ウォーリーはすぐに見つかりました♪

image

あらら。。。

image

カルフォルニアサイクルさんの前で作業。。。

image

image

image

警備員が巡回に。。。

image image

 

image

 

井上組長のツレの方も律儀に戻って来ました♪

博多まで戻る時間で姫路に帰れるやろw

2人とも明日は朝の8時から仕事です♪

image

超ロングなチョッパーですわ。

image

作業は進みます。

image

 

image

 

image

 

image

夜中は寒いなぁ〜

image

2時前。。。

image

 

image

image

アレ。。。

image

ハットリさん爆睡w

image

image image

ラスト。。。

image image

でけた〜♪

image image

完成です♪♪♪

この時、時間は3時過ぎ。。。

image image

おっさん2人で姫路を目指します。

気をつけて帰ってね〜♪

image image

AM3:30。。。

image

すぐ目と鼻の先に同じ屋号の長浜ラーメンやさん

image

ウチが本家じゃい❗️

裁判中でございます♪

image

image

長浜ラーメンって出汁が全くないなぁ〜w

image

柔メンで替え玉ですわ。。

image

 

おやすみなさい。

image

http://crunkdevil.com/

image

 

コメント / トラックバック1件 to “福岡の夜、、カルフォルニアサイクルさん”

  1. くぅ said

    悪魔ちゃん こんばんは😶

    ネコ先輩 大変やってんね…

    あ… 私
    鈴蘭台のお店の くぅ デス (^-^)/。

コメントを残す

