博多 天神 ラバンバ

2015年10月18日

中学の同級生が博多の天神でワインバーをやってると聞いたんで

行ってきました♪

20代の半ばかなぁ〜

こいつと仕事でしょっちゅうフィリピン行ってた。。。

image

マニラではなかなかデンジャラスな目にあったことも。。。

 

http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40035003/

 

ワシがせっかく紹介してやったそこの専務をシバいてクビにw

 

そんな奴と16年振りの再会ですわ。。

image

年中無休でランチから夜中の3時まで営業してるんだと。。。

店内のお客さんは女のコばっかりでワシは完全に浮いてたわw

アルバイトで働いてる桃ちゃん。。。

image

学校帰りにバイト来てるんで制服ですわ。

image

髪の毛ホンモノですか?

image

明るく可愛いコでした♪

image

バイト終わってもじゃ頭のおじさんに、、、

チミここに座りなさい。

おじちゃんとおしゃべりしてください。

image

お父さんと同じ歳やってw

おじさんショックやわw

 

image

店内もシャレてて食いモンも美味かったわ。

 

image

結構混んでる店でカルフォルニアサイクルさんもご存知でした。

 

image

おじちゃんに可愛い顔してみ♪

 

image

無理難題に応えてくれてありがとうございますw

 

image

 

楽しそうで良かったです。

image

12月…ホットロッドショーで悪魔の売り子してるかも♪♪

 

image

 

 

image

ワイン3本空けて撃沈ですわ。

 

image

 

http://crunkdevil.com/

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

