博多 カモメのグリルに急遽出店 初日

2015年10月19日

なにかのご縁がありまして博多の【カモメのグリル】というイベントに出店してきました♪

image

先週に伺った古民家 居酒屋まことのマコト君が地元を盛り上げるために企画して

数年前からやってるみたいです。

地元の飲食がメインですが古着屋さんとか占いとか出店が30店舗くらいかなぁ〜

image

小さい規模ながらも打ってる興行はなかなかのものです♪♪

出演アーティストは結構メジャーな方も多く

image

30歳を少ししかまわってないワカモノが打つイベントにしてはかなりしっかりしていました♪

お昼の12時から夜の8時までの長丁場です♪

image

目印は悪魔の大旗と革ベスト♪

image

小さいインディアン♪

image

今回の旅でお世話になりっぱなしのカルフォルニアサイクルさん♪♪

image

開催前にマコト君の掛け声で円陣が組まれます♪♪

image

若い❗️

image

ワカモノのパワー♪

image

image

 

image

 

image

20代から30代が中心になってるイベント♪♪

image

image

image

始まりました♪

image

マコトさんが出店♪♪

image

この二日間で決めるグルメグランプリでも三連覇中♪♪

image

image

image

image

トマトカレー♪♪

image

マコト君の店の地鶏♪♪

美味❗️

image

image

昨日大阪から転勤で縁も所縁もない福岡に引っ越してきたリサちゃん♪

困っていたところ、ホント偶然にカルフォルニアサイクルさんの姐さんに声をかけられて

image

知人が誰もいないなら明日イベントに遊びにきんしゃい❗️

と。。。

 

で、来てくれました♪♪

image

神さまっているんだね。。。

image

輝く笑顔がすさんだおじちゃんのココロを癒してくれます♪♪

職業は新人CAさんです♪♪

image

まずはビールでも飲みますか。

平野さんも嬉しそうです♪♪

image

image

と、愛ちゃん参上です♪♪

先日のバイブズミーティング以来ですな♪

image

愛娘と♪♪

image

三人まとめて目の中に入れてみたいw

image image

きゃわいい〜♪♪

image

image

悪魔のおじちゃんにもなついてくれました♪♪

このあやちゃんルールのキリンとヒョウを使った不思議な魚釣りゲームに翻弄されます♪

image

バズも登場しますよ♪♪

image

あたしが必ず負ける特別ルール♪♪

image

結構賑わってきました♪♪

image

image

占いやさんは結構賑わってる。

 

image

可愛すぎる♪♪♪

image

あやちゃんルールの悪魔ごっこ♪

image

食べてしまいたい。。。

image

隣のブースは占いやさん。

image

コーンにかぶり付くあやちゃん♪

image

image

笑顔に後光が射してるわ。。

image

姐さんに

ボカし入れとけ❗️と脅されまして。。。

image

image

image

 

image image

左の隣は足ツボマッサージ屋さん。

image

平野さんもマッサージ中♪♪

image

天気もええしね。

image

 

大神戸にゃんこ先輩の命の恩人のドクターも登場です♪♪

image

ネスチョッパーやZなど多数所有♪♪

完全な酒盛りが始まりました♪♪

image

 

 

 

たまにお客さんかなぁ〜と思って振り向くと…

 

 

 

こんなヒトばっかりw

image

 

image

佐世保から同い年のチョッパー乗りが参上です♪

現役の自衛官の曹長でガボラーです♪

image

酒盛りなう♪

みんな強いわ。

image

センセーらしくない気さくな方です♪

チョッパー乗りです♪

image

夜になり凄いヒトの数です♪♪

image

めっちゃ盛り上がってる。

楽しいイベントやわ〜♪

image

悪魔のブースは酒盛りで盛り上がってる♪♪

image

酔っ払い中♪

image

春にもこのイベントあるんやと。。。

image

春と秋の年二回開催。

image

春のも出ようかなぁ〜♪

image

image

image

悪魔ブースにキレイドコロが追加です♪♪♪

image

 

ラストは花火も上がります。

image

結構派手な花火です

image

打ち上げです♪

この店は前回の九州旅の際にも連れて来てもらいました♪♪

めっさ美味いんす♪

image

キッズが一人追加でございます♪

image

改めて乾杯っす。

image

image

image

image

ドクターというより。。。

image

image

image

楽しんでくれたみたいで良かったです♪♪

image

image

Dr.も崩壊中♪♪

image

この大根のこれ絶品なの♪

image

この頃からスマホのカメラの調子がおかしくなってきた。。。

image

次のお店に移動です♪♪

 

image

りょう君も加わって結局2時半まで騒ぎました♪♪

明日もあるんですよ♪

image

 

image

 

http://crunkdevil.com/

image

 

 

 

コメントを残す

