博多 カモメのグリル 二日目

2015年10月20日

昨夜は美女に囲まれたんでチョーシに乗って飲みすぎた。。。

2日目の朝は少しグッタリです。。。

朝の10時にはブースに行ってます。

始まりは12時なんですがね。。。

image

曹長とカルフォルニアサイクルさんのスタッフのリョウ君がブースの準備

してくれてました♪

ありがとうございます♪♪

 

image

曹長のシャベル♪

ノーマルライクなチョッパーです。 リアの空き具合がええですな♪

あたしのとは違い大人仕様です♪♪

image

オフタイヤを装着予定♪♪

B級映画さながらになりますな♪♪

image

このN-1も悪いね…

USN→USMC、、、

image

このコたちも本日の演目で登場します♪

このコたちて世界一のダンサーなんですよ♪♪

image

世界の高校〜大学のダンス部の世界大会で優勝した実力派。

ギャラを決めるのはアナタ❗️ ていうTVにも出演してたから知ってる人も多いと思う。

 

image

コレはリハーサルの画像なんやが鬼監督の怒号が飛び交っていましたw

image

よさこいから演目は始まるよーだ。

 

image

鬼監督は女性です。

野村のサッチーな感じかなw

image

凄い迫力ですわ♪♪

 

image

世界一だけあってリハも凄いよ♪♪

2人飛び抜けて上手いコがいました♪♪

image

スマホのカメラの調子がおかしい。

image

image

12時になりカモメのグリル二日目が始まりました♪♪

image

 

image

image

二日酔いにはカレーですな♪

本日はステーキを載せてみました♪♪

image

日曜日だけあって昨日より人も多いっす。

image

格好エェなぁ〜♪♪

image

カルフォルニアさんのお客さんたちが集まります♪

image

おっさんたちだけで宴が始まります♪♪

 

image

昨日と違ってナニカガ違うなぁ〜♪♪

image

若葉高校ダンス部のショーが始まりました♪♪

image

凄い人気やわ〜♪

image

素晴らしいね〜♪

 

image

魅了されますなぁ〜

 

image

歓声がすごいっす♪♪

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

おじさんたちの憩いの場の悪魔ブース。

一般のお客さんは近づきもしませんw

釘バットは隠したのになぁ。。。

image

 

中学の同級生、天神のラバンバのオーナーシェフが高級ワインの差し入れを♪♪

 

image

ありがとなぁ〜

ってか、、、桃ちゃん連れてこんかいボケ‼️

先日の悪魔Blogで紹介したところ早速マツマルストアさんがラバンバに

行ってくれたみたいです♪♪

ありがとうございます♪♪♪

 

image

 

 

 

 

 

また来たよ。。。

 

 

 

 

image

釘バットがここまで自然体なのも珍しいw

 

勝手にステッカー作りたいなぁ〜♪♪

image

福岡市で酒場ar Tamuroを営んでるみたいですわ♪♪

image

先ほどの女子高生ダンサーが大量に発生です♪♪

半壊のおじさん。。。

image

 

国防はあなたの両肩にかかっているんだね。。。

image

 

曹長押忍‼️

image

曹長❗️ 曹長‼️

image

ポーズも決まってるなぁ〜

観られるの慣れてるんやろなぁ〜

image

鬼監督に見つかったら怒られそう。。。

しかし可愛いなぁ〜w

image

女子高生に囲まれた悪魔のブース。

image

シールください。

いいけど、ウチの見に来ない方がいいよ…

image

鬼監督やお母さんにはこのシールの事は内緒やで♪♪

 

image

神さま、、、どーか彼女たちがこのBlogにたどり着きませんように。。。

image

たのしそーだ♪♪

image

 

女神が再び降臨しました♪♪

昨日に引き続きありがとうございます♪♪

ブース内が一気に華やぎます♪♪

 

コラボケ‼️ 気軽に話しかけんな‼️

image

 

 

 

 

 

キミはナゼにそーなるのかなw

 

image

 

image

 

image

上のヒトとは人種が違うのね。

image

あぁ…ピースサインの間に挟まりたい。。。

image

はにかむ笑顔に癒されるおっさんたち。。。

image

このキモチわかってもらえるよね。

image

この糞ブログの画像を全てこの子に変えたいw

image

image

image

 

image

夜になってもなかなかヒトが引けない。

image

小中学のヒップホップダンサーも良かったし

image

バスケットとダンスを融合させた侍もホント良かった♪♪

image

二日目もド派手な花火が上がりました♪♪

image

image

本日から東京で研修のリサちゃん♪

頑張って立派なCAになってください。。。

 

出発の朝リサちゃんからLINEあり。

辛い時にはこの写真を見て頑張ります❤️

行ってきまーす。

 

姐さんごめん。

ボカしなしで晒します❤️

image

 

ホットロッドショーに女神降臨の予定♪♪

image

震えて待て‼️

http://crunkdevil.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

