マツマルストアさんへ

2015年10月22日

博多のカルフォルニアサイクルさんから糸島のマツマルストアさんへ向かいます。

今春の九州旅でも伺ったんですが、、、なんというのか

都会に住んでるワシにしたらとてもいい環境で生活されてるなぁ〜と。

時間がゆっくりと流れとるんだわ。

40分ほどで高速で糸島には着きますがせっかくなんで下道で。。。

海沿いの一本道を走っていけるらしい♪♪

カルフォルニアさんのメカニックのコがパンの試乗あるんで途中まで案内してくれるという。

ありがたいっす♪♪

image

image

またこのパンがキビキビ走るんだわ〜

image

image

image

image

ガス入れてここからは1人で海沿いを走ります♪♪

image

うおおおおおおおおおおおお。。。

image

iPhoneのカメラが先日から調子悪いんやけど。。。

image

空と海が真っ青なんだわ。

image

風も心地よい。

image

日中の気温は25℃以上あるからね〜♪

image

砂浜もすぐそこにある。

image

二見ヶ浦の夫婦岩。。。

image

image

 

マツマルストアさんに到着です♪♪

 

image

店の前がこれモン♪♪♪

image

挨拶もそこそこに走りに行きましょう♪♪♪

image

地元民しか通らない細い細いヤマ道を上昇します♪♪

image

グングン上がります♪♪

すぐ崖があって海が拡がります♪

image

頂上付近で真っ青の海が眼の前に♪♪♪

image

あぁ。。。カメラが白じんでる。。。

image

image

原発いらん戦争いらん

マツマルストアさんのオリジナルTです♪

 

image

下ります♪♪

image

ずーっと立ったままのマツマルさん♪

image

このままコーナーに突っ込んでいく。

たのしそーだ♪

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

タイダイのイメージあるね。

image

ワシと同じ歳なんよな。

ガキの頃は峠小僧で大人になってドラッグレースにハマってた時期もアリ。

image

たまにある信号で止まって発進するたびにフロントをポンポン浮かして走り去ります♪

楽しそうやわ〜♪♪

image

まっすぐな道。

点になりました。。。

image

もっと、もっと奥へ、奥へと。。。

image

image

砂浜のすぐ側までバイクで来れます♪

image

夏にはココで音楽フェスもあるらしい。

image

海がキレイやわ。

image

 

image

先日、天神にあるワシの中学の同級生のやってるラバンバって

レストランバーに行ってくれはったんよなぁ〜

image

ありがとうございます♪♪

image

例の件、実現したらええね。

image

その時はあたしも東京から参加します♪♪

image

楽しみやわ〜♪♪♪

image

コレは500にスープアップされてハイカムなども組まれてる。

image

もう8年ほどカタチ変えずに乗ってるんやて。

image

実に楽しそーに乗ってたなぁ〜♪

image

チョッパーではバイク本来の楽しみを奪ってしまう部分もあるわね。

image

九州はとりやが多い。

image

image

乾杯❗️

image

ささみ刺し♪♪♪

image

かわ♪

image

ばら♪♪

image

酢モツは初めて食べましたが最高でした♪♪

柚子胡椒でポン酢をひたひたにしていただきます♪

image

ぼんじり♪♪

image

三角。

image

マル専務。 12歳。

image

 

昨夜は寝る寸前までいろいろ話せたなぁ〜♪♪

貴重な時間やった。。。

やっぱり都会で生きる意味。。。がなぁ〜

image

5年したら東京出よかなぁ〜

image

東京で暮らす意味が見出せんなぁ。。。

image

もちろん愉しいけどね。 東京は。。。

image

ライナー♪♪

image

寅さんのオートレーサー♪♪

image

クロモリフレームはめっさ細いっす。

image image

レーサーを公道仕様に♪♪

image

むむむ。。。

image

マツマルファーム製の卵。。。

image

マル画伯。。。

image

メッセージ付きのゆで卵。

image

ここ糸島の塩♪

image

お世話になりました♪♪

朝ごはんまでいただいて。。。

んじゃ❗️

また来ます❤️

image

海沿いをひた走ります♪♪

image

綺麗なぁ〜♪♪

image

image

また通る。。

image

にゃんこ先輩のところへ

image

おっ。 見舞客が。。。

愛ちゃん♪ と、はじめましての方。。。

 

image

ケーキにプリンにゆで卵♪♪

image

カルフォルニアさんへ向かいます♪♪

昨夜はカルフォルニアさんも天神ラバンバにご夫婦で行ってくれはりました♪♪

ありがとうございます♪

客はやっぱり女のコが多かったみたいです♪

わしももう一回は行こうかねぇ〜♪♪

image

あ、リアタイアパンクしました。。。

15吋のチューブが…

image

 

image

http://crunkdevil.com/

image

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。