火の国 熊本 グッドモーターサイクル

2015年10月23日

 

最近激ハマりの、、、

昼に夜にと週に4回は行ってます♪

image

 

レバニラを喰らってから♪♪

 

image

 

 

火の国 熊本へ行って来ました。

 

image

 

 

大神戸のこのキットを納品です。

 

image

福岡市より高速に乗って約二時間、、、

グッドモーターサイクルさんに到着です♪

夏にもお邪魔しました。。。

image

 

 

毎回、粉を挽いてドリップされてる。

 

image

 

夏の訪問時には何軒もハシゴ酒を。。。

熊本の名物を堪能させていただきました♪♪

image

 

今回はヤボ用あったんで2時間ほどの滞在でございました。。。

 

image

 

本来ならバイクで来てグルっと阿蘇でも走りに行きたかったんですが

前夜リアタイアがパンクでして…

15吋外チューブはこういう時難儀やわ。

 

image

ほな、帰ります♪♪

って、タイミングで

 

デカいムカデがクルマの中にニョロニョロと入って行きました。

 

 

 

グッドさんも思わず…

 

あぁあぁぁぁぁぁ、、、、、 あたしを見つめて苦笑い。

 

 

 

 

福岡までの高速道路、鼻歌まじりで♪♪

 

気にせず走りたいところですが、、、

 

 

気になって仕方がない。。。

 

 

 

 

 

途中のPAでGoogle先生に尋ねると…

 

学名トビズムカデさんというらしく

 

毒性はバリバリあるよーですw

image

 

カミサマ。。。

 

image

 

思えば、、、

バイブズミーティングに到着した途端にクルマのタイヤパンクw

image

 

中年男性の介護に。。。

image

 

わーい♪♪   バイク乗るでぇ〜♪♪

リアタイアパンクw

image

 

image

 

福岡に帰って来ました。

 

お。

 

 

image

 

ナンダチミハ。。。

 

image

わっしょい♪

image

アボガドさん♪

image

 

秋を感じる銀杏。

image

 

揚げ出し豆腐♪♪

image

この山芋がまた、、、わっしょい♪♪

image

結局ボトルが空になったんでは。。。

姐さんあざざした❗️❗️

image

http://crunkdevil.com/

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

