君はバイクに乗るだろう

2015年10月24日

古い友達から連絡がきた。

30年振り。。。

卒業式に頭全剃りで眉毛全剃りしてた以来かぁ〜w

 

ワシの名前を検索したらこんな画像が出てきたわ。。。と。

 

懐かしい。。。

 

image

 

なんかイチビっとるなぁ〜w

シャベルも事故前なんで今とは全然違うカタチやわ。

 

事故してこの車両を作りなおして今のカタチになりました。。。

 

シャーシの一部とエンジンは使ってます。

 

image

懐いねぇ〜

5年くらい前にジンから紹介受けてホヤさんと会ったんやったなぁ〜

ホヤさんもブランキストで小岩のしょっぱい公園でブランキーの話しをしたっけか。

Mr.バイクやBGの熱烈読者やったんでブランキーの特集の記事も覚えてた。

 

この時はGabor着けてるなぁ〜

Tシャツもヘルメットもハログレやなぁ〜

奴は元気にしとるんかなぁ〜

 

image

 

image

 

http://crunkdevil.com/

image

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。