にゃんこ外泊するの巻

2015年10月25日

入院生活が10日を過ぎて、、、

image

ヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマ。。。

ヒマぁぁああああああああ‼️

と、うるさいにゃんこ先輩。

 

 

毎日誰かが訪問してれてるにもかかわらず相変わらずワガママなにゃんこ先輩。

 

 

 

外泊許可取ったで❤️

明日のゴゴイチ迎えに来て❤️

 

 

 

とメールが入った金曜の夜。

 

 

 

 

あたし土曜日は朝からバイクに乗って阿蘇方面に行こう♪♪

とウキウキしてましたが、、、

世の中ってキビシイっすなw

 

 

 

 

 

にゃんこの野郎ぉおおおお〜💢💢💢

 

 

 

 

 

了解しました‼️

 

 

 

ふたつ返事の悪魔。

 

 

 

カルフォルニアサイクルさんの姐さんがクルマを出してくれるとのことで

一緒に行きました♪♪

いつもありがとうございます‼️

いつも気になってたイタ飯屋さんのらるきぃ。。。

image

朝から夜までズーーーっと行列です♪♪

image

パスタ喰ってから行こうと思うも。。。

土曜日ということもあり店内は満卓で外には50人位が並んでる。。。

image

さすがにこりゃあかんわ。

いつもの。。。珍萬さん。

麻婆豆腐を注文するも…。

 

image

レバニラ以外はフツーですね。。。

カルフォルニア姐さんと待ち合わせして病院へ向かいます。

途中、にゃんこ先輩から着信あり。

 

猫) にゃー❗️ (まだぁ〜♪)

 

悪) あと5分で着きます‼️

image

あたしも18ヶ月もの間、入院生活してたんで外泊許可取って

たった1日でも娑婆に出れるのはめっちゃ楽しみなんです♪♪

ワカリマス。

病院に到着しました。

image

 

 

 

 

 

面会室に到着した瞬間のにゃんこ先輩。。。

 

 

 

 

今のお気持ちは⁉︎    の問いに…。

 

グフフフフフフ。。。

image

 

 

こんなに嬉しそうにはにかむ中年男性はそーはいませんw

image

 

あたしには…

 

image

 

とうとう俺まで狂ってしまったのか。。。

 

image

 

姐さんがせっかくだからと志賀島をグルーっと一周ドライブに

連れて行ってくれました♪♪

 

image

ここを一周します♪♪

image

 

天気エェなぁ〜♪♪

 

image

 

あぁ…

あぁ…バイクに乗ってるはずやったが。。。

 

image

 

中年男性とのドライブ♪♪♪

 

image

 

 

めっさキレイわぁ〜♪♪

 

image

 

女のコじゃなく。。。

 

image

 

中年男性とのデートか…。

 

青い海に白い波。

image

 

展望台まで来ました♪♪

 

この下の方の道が糸島の海みたいです。

先日お世話になったマツマルストアさんがあるあたりかなぁ〜♪

image

パノラマですわ。

image

 

空がモヤってるにはPM2.5なんだわ。

image

空も海も青いなぁ〜♪♪

image

ガスってる。

image

 

 

 

 

最近よー見るなぁ〜 このカギの。

 

 

image

 

りさ。。。⁉︎

 

image

 

りさちゃん元気かなぁ〜♪♪

image

 

なんでワシはこのおっさんと。。。泣

 

image

 

そらイノシシ出る…わなぁ〜

image

治安悪いんやな。

24時間車上荒らしてか。。。

image

 

image

グルッと廻ります♪♪

image

 

image

 

image

 

image

基地に着くと、、、

 

にゃー❗️ (酒飲みたい。)

 

昼の3時に開いてる呑み屋はそーはありません。

17:00までは待つ気のないにゃんこ先輩。。。

 

image

 

地下鉄で天神の大名に向かいます。

ツレの店ラバンバも17時からしか開かないし今日は予約で22:00まで満卓だそう。

 

 

唯一、立ち呑みが開いてました♪

一杯目、いつもの焼酎を飲むにも身体に酒が入っていかず。。。

image

かなり水で薄めた三岳を時間かけて飲み干します。

10日の禁欲生活は身体に変化をもたらせます。

で、久しぶりのグリーンラベル♪♪

image

夕方になり基地に戻ろうとすると。。。

お昼に行列凄かった、らるきぃさん。

相変わらずの行列ですわ。

 

そんな話題の店やったらワシも行ってみたい❗️ とにゃんこ先輩。。。

image

オープン前におっさん2人で並んでみます♪♪

 

あたしたちは7組目♪♪

 

最初の一巡で入店出来そうです♪♪

image

 

あたしたちの後ろはコレもんですわ。

ぐるっと廻って二重の列が並びます。

image

 

30分位おっさん2人で並んでよーやく入店。

 

 

 

注文は店のコにオススメ聞いて人気No.1と2番のパスタを注文しました。

待ってる間に。。。

 

久しぶりのアルコールで、、、

image

 

あ、なんか見たことある❗️

 

 

 

 

俺が入院するべきか。。。

image

 

爆睡、、、。

image

 

人気1番のペペたま。

ペペロンチーノに玉子が絡んでます。

 

おっさん2人で取り分けます♪♪

 

ま、5点、甘めで6点。。。

10点満点な。。。

image

人気No.2のトマトソースのなんたらパスタ。

スープパスタやった。。。

4点。。。

image

 

はっきり言ってあんなに並ぶ理由がワシにはわからん。。。

あのペペたまのレベルじゃ下町小岩のパスタ店にも敵いませんよ♪♪

 

 

しかも水が不味いw

 

人気店や名店と呼ばれるなら水には気を使って欲しいなぁ〜♪

 

お口直しに♪♪

 

 

 

 

image

 

美味いんすココ♪♪

軽く呑みに。。。

 

ウーロン割りでいただきます♪

 

 

image

 

けっこうデキアガッテきました♪♪

 

あたしも同じく15時から呑んでるんでね。

 

image

 

にゃんこ先輩には外泊なんでこれ以上は水を飲んでもらいます。

 

 

 

 

酔っ払ってきました。。。

 

帰ります。。。

 

にゃんこ先輩のコト。。。

 

こんな風に見えてしまったらえらいコトなるからね。。。

 

 

 

image

 

image

 

http://crunkdevil.com/

 

image

 

 

 

コメントを残す

