全国3位 ホットドッグ 今屋

2015年10月25日

 

悪魔のおじさん、、、早いものでして…

 

福岡に上陸して早2週間でございます♪♪

 

っで、この間ズーーーっと晴れてます♪♪

image

 

なかなかバイクに乗れないのがタマキンにキズですが。。。

 

そんなあたしの毎朝の散歩のコース♪

 

image

 

福岡市中央区の西公園。。。

静かでエェ場所なんですわ♪♪

 

問題は閑静すぎて完全な不審者扱い❗️

ジョギングしてるおっさんや女性も急にコースを変えますw

 

image

先日は近所の中学生の遠足でココが選ばれてたようでして

 

先生の話しを三角座りで聞いてる生徒たちのすぐ横を歩いて通り抜けようとしたところ

 

image

 

センセーたちの目が一斉に警戒の目に変わりましたw

image

センセー同士目配せをして。。。

警戒発令中❗️  警戒発令中❗️

image

 

ワカル❗️

 

image

 

 

確かに平日の日中、、、

 

アフロ頭にヒゲ面、サングラスの刺青モンが手ぶらでブラブラ歩いとったら。。。

 

警戒もしますわねぇ〜

 

image

 

鈴を買いそびれました。。。

 

 

 

この公園ネコちゃんがあちこちにおるんだわ。

 

image

 

西公園の駐車場の一番奥にあるホットドッグ屋さん。

ここの店主のおじさんが公園に捨てられたネコの去勢したり

ごはんあげたり。。。

にゃんこちゃんたちを守ってはるんです。

 

image

 

全国3位になった今屋さん♪

 

image

 

このお店、地理的に決して行きやすい場所にあるワケじゃあないんです。

 

ちょっと山を上がって行かないとたどり着けないんですよ。

 

ココに来るには。。。

 

クルマでないと来れないっす。

 

image

 

ミックスバーガー♪♪

3位。

 

image

 

全国でよ♪

 

image

 

 

このバーガー屋さん、店主の齢は74歳です♪

 

image

 

ミックスバーガーを注文させていただきました♪♪

 

image

 

おじいちゃんにネコたちのエサ代にどーぞ♪ と少し渡したのだけれど

 

いや、困る、困る。

 

ネコはみんながエサあげてるから。。。

 

と受け取ってはくれませんでした。

 

image

 

玉子ちゃんも♪♪

 

image

すごいボリュームですね♪♪

 

image

美味‼️

 

image

 

皆さんも是非食べてみてくださいな。。

 

店の前にはこの光景が拡がっとります♪♪

 

しかし福岡生活が長いとPM2.5がこんなにヒドいコトになってるとは。。。

 

普段、東京の隅っこで生活してると朝のニュースで一体何のために毎朝PM2.5の数値を

報道する必要があるんじゃい❗️と思ってましたが…。

福岡はかなり汚されとるなぁ〜

 

空が煙ってるんだわ。

image

image

 

http://crunkdevil.com/

image

 

 

 

 

 

コメントを残す

