にゃんこ先輩 退院快気祝い

2015年10月31日

長い入院生活から解放されたにゃんこ先輩。。。

しかし荷物が多いなぁ〜

でっかい軍モンのリュックも背負ってます。

image

あたしも九州での生活が23日目を迎えましたw

 

 

 

カッツアーマーさんにお邪魔しました♪♪

image

 

愛ちゃんと稲尾さん佐世保からハットリさん♪

image

まずは5人で乾杯♪♪

image

 

バイブズミーティングでにゃんこ先輩のお守りが大変だったハットリさん♪♪

image

 

image

 

image

カッツアーマーさんと姐やんも♪♪

改めて乾杯です♪♪

image

image

image

image

image

image

 

 

image  image

カリフォルニアさんからクロネコちゃん♪♪

image image

ササミの生焼きが絶品♪♪

ワサビたっぷりでいただきます♪

image

 

image

命の恩人のネス先生も駆けつけてくれました♪

二人とも濃紺のルイスレザー♪

image

皮たれ♪

image

長崎からハットリさん。

本日で20年勤めた某大手製薬会社を退職です♪♪

image

 

餞別金をおっぱいに挟むヒト。。。

image

 

image

image

何度目かの乾杯です♪♪

image

ルイス3兄弟♪

小岩は当然、紅色です♪

image

にゃんこ先輩爆睡♪♪

周りは完全な酔っ払いですw

image

全く起きひんw

image

image

7時から飲みだして2時半まで♪♪

 

にゃんこ先輩退院おめでとうございます♪♪

 

image

http://crunkdevil.com/

image

 

コメントを残す

