かなべいびぃーが 横浜に参上します。

2015年11月1日

ハロウィンの夜…

 

悪魔のおじちゃんは大阪にいました。。。

 

image

 

同じ頃、かなべいびぃーからLINEが。。。

 

おじちゃまハロウィン楽しんでますか。。。

 

image

 

いえ、おじちゃんは九州から大阪までクルマで走り通しでクタクタですよ。

しかもおっさん2人でのドライブです…。

 

image

 

それは、それはキツいですね〜♪

 

かなべいびぃーが元気を与えましょう♪♪

 

今年のハロウィンパーティのテーマはターザンの彼女ジェーンらしい。

 

衣装もヘビも全部手造りしたらしい。

 

エラいもんですなぁ〜♪

 

しかしエロいジェーンや。。。

 

ちなみにフツーのOLさんです。

 

 

 

image

 

横浜ホッドロッドショーまで1ヶ月程ですな♪

 

今年のホッドロッドショーの悪魔のブースにはニューオーダーチョッパーショーに続いて

かなべいびぃー降臨でございます♪♪

 

しかも、横浜ではかなべいびぃーTシャツを販売しますヨ♪♪

 

かなべいびぃーと目が合った瞬間に買ってもらいますw

まとめ買いしたらハグくらいはあるかもよ♪♪

 

万札用意して震えて待て❗️

 

image

 

image

 

http://crunkdevil.com/

image

 

 

 

 

コメントを残す

