紀州ロックインパクトに出店

2015年11月4日

 

大阪GABORを出て、、、

 

image

 

和歌山に向かいます。

今日もココペリが揺れてます。

image

 

平日やから高速はガラガラやわ。

 

image

 

セレブな場所で大神戸にゃんこ先輩と待ち合わせ。

ソープじゃありませんヨw

たまたま付き合いで一緒に行ったんですがあたしもお買い物してしまいました。

ま、こーいうのはタイミングが大切なんでね。

なかなかの逸品です♪♪

image

 

途中地元のスーパー行って買い出し。

山芋、山芋と呪文のようにうるさいヤマイモ先輩。

image

 

黒田さんと待ち合わせ。

image

ササミとヤマイモとあげ豆腐。

このおっさんと遊んんでたら痩せてまうわ❗️

image

 

前の日の雨で足元はグチャグチャですわ。

image

 

image

 

9時に開演なんでね…。朝の7時から搬入準備。

image

 

クルマはこんな感じの出展。

下が泥だらけでかわいそうやわ。

image

 

朝になってもあちらこちらでまだこんな状態ですわ。

砂利積んだトラックが夜中から何度も往来して対応します。

 

 

image

 

ロックフェスに反核旗…。

 

image

 

今回も完全に浮いてましたw

一人だけ鋲ジャン着たパンクスの背中に反戦の殴り書きが。。。

ブースに来ることはなかった。。。 来たら盛り上がってたのになぁ〜♪♪

image

 

悪魔はじめました。。。も完全に浮いてた。

 

image

 

バイクもちらほら。

image

 

 

image

 

最近岡崎の悪童も手に入れたよーだ。

image

 

凄いラット発見❗️

ベースはシャベル。

 

image

オーナーさん♪♪

よく似合ってました♪   キャラも♪♪♪

image

スタージスでも2台見たけど。

本家にも劣らないラットさです♪♪

image

ふざけたメーターw

俺が白バイ隊員なら発砲します。

image

 

もうなにがなんだかわからないw

image

多分、思い出とかがカタチになったんやろなぁ〜

ゴミのような思い出がw

image

 

隣は地元和歌山のバイクやさん♪

image

と、その仲間のショップかな。。。

お客さんのSR乗りも応援に♪♪

image

ハイパフォーマンスな足廻りオーリンズのフォークが多い。

SRもう一台追加できるよね。

ホイールはNSRやイタ車の流用も♪♪

image

もう19年乗ってるとは思えないくらいな美しさ。

叩き出しにクォンタムにapにハンドル周りも豪華ですわ。

コツコツと手を加えられ長きにわたり愛されてますな♪

image

すっきりと晴れてます♪♪

image

和歌山の旧車乗りたち。。。

image

image

image

image

 

悪魔ブースの真裏にはキッズルームも♪♪

image

LIVEが始まりました♪

4つのステージが同時進行で。。。

image

 

image

しかしこの規模のイベントにしてはトイレが少ない。。

トイレが男女別れてないのもあかん❗️

女子が集まらんとイベントは盛り上がらんからね〜

飲食ブースもショボい。 ショボすぎる。女子ウケするフードがない❗️

 

改善が必要やわ。

 

image

ブースに座ってたらなかなかエェ音が♪♪

image

このバンド格好よかったね。

 

名前わからんが。

 

演ってるバンド名がわかるフラッグもいるよなぁ〜

検索できんやん。

image

 

image

image

image

image

 

このおねーちゃんがめっちゃよかった♪

 

image

はしゃぎ倒してた。

 

image

 

この距離で、、、助走つけてダイブしとったからね。

 

image

 

いきなり肩に飛び乗られた兄ちゃん…

!(◎_◎;)

 

image

楽しんでた♪♪

image

 

ヒトの流れが一気に増えます。

 

image

 

メインステージの前のヒトが今までとは違う多さです。

 

image

 

夕方になってガガガSPが登場♪♪

 

image

 

元祖青春応援パンクソングやろなぁ〜

image

 

image

夕陽がキレイでした♪

 

image

小岩ジョニーで購入のヴィンテージルイス。

マスタードゴールドがお気に入りのにゃんこ先輩。

image

 

なかなか見ませんからね〜

マスタードゴールドは…。

image

ベスト着させ、、@&¥~|%#^*$€£*

酔っ払いな中年男性。。。

image

 

image

夜は寒いわ。

 

image

 

image

この頃、、、酒持って大神戸のブースに会いに来ました❗️ってやつが現れまして。。。

もうちょい早よこいw

image

 

べろんべろんなっとったなぁ〜w

 

image

撤収のお手伝いもしてくれまして。。。

助かりました♪♪

 

image

 

結局9時までかかった。。。

image

 

悪魔ブースはヒマやったけど…w

なんだかんだと楽しめました♪♪

 

image

 

2時間かけて大阪に戻って久しぶりに。。。

 

image

 

image

http://crunkdevil.com/

image

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

