バーナード 結婚式

2015年11月9日

昨日はバイブズのバーナードの結婚式にお呼ばれされまして日帰りで

福島のいわき市まで行って来ました。

大型バスを大竹関係の方からお借りしまして東京から50人ほどで出発でございます♪♪

朝の9時から大量のビールと焼酎を持ち込んで乾杯しながらのスタートです。

私の前にはいつものこやつらです…。

 

バスの中でバカ話し…

ほろ酔いの中4時間でいわき市に到着です♪

image

ごっつい立派な建物やわ。

image

 

image

あたしは一番後ろの席です…。

image

神聖な場所でしょうから…

image

すぐ前には赤間さんとりえちゃん♪

image

 

本日もバズーカみたいな大きなカメラでバシバシされていました♪♪

 

image

 

式が始まります♪

あたしこの歳になって式に出るのは数回しかない。

若い頃に友達の式に呼ばれて式の途中、数人で新郎を押さえつけてバリカンで丸坊主に

したことがありまして。。。

悪ノリにも度がすぎる…と。

初対面なお母さんとかカンカンw

それ以降呼そーいった神聖な場には呼ばれなくなりました。

 

神妙な顔つきのバーナードが登場です。

image

 

お母さんも若くて綺麗なヒトでした。

image

なんかいいシーンですね。

image

 

俺、あのお母さんなら充分ストライクゾーンです♪♪って言ってた小岩なヤツ。

image

 

お父さんもハンサムですな。

image

あらら❤️

image image image

 

image

知らずに新郎新婦が歩く前にヴァージンロードを歩いちゃって

怒られてた小岩のヒトもいましたw

image

誠にもーしわけございませんw

image

花ビラ投げるヤツ。

image

image

image

なんなんだ。。。

小岩のバイク屋の店主…。

image

普段はアフロ頭ですが式で挨拶するからちゃんとしないと…。

と数日前に散髪。

パンチやんけ❗️

image

image

image

image

image

image

 

ブーケが天井に当たり自分にぶち当たるというアクシデントw

image

乗ってみた…

image

小岩のキョーちゃんが描いたウェディングボード。

image

image

インディアンジュエリーが好きな新郎新婦。

image

image

image

image

披露宴会場のあちこちにチヨマベスト。

image

size44戸なってるんでバーナードの私物か。

image

image

image

アメリカからお祝いに駆けつけたというバンド。

あ、その前に小岩なヒトたちが製作したイージーライダーをパロった新郎新婦が主演な

短編映画が上映されましたが軽く滑っとったw

image

image

image

 

みのる編集長のご挨拶。

なかなか重くズーンとくるお話しも。。。

image

新婦えりなちゃんのお店のオーナーさんのご挨拶。

えりなちゃんの人柄を表すエピソードが泣けます。

おじちゃんの目ん玉から汗が…。

image

ちなみに、あたしのテーブルはこのヒトたちです…。

image

一見まともそうに見える白髪のおじさんも実はあまりまともではありません。

他のヤツらよりマシだってだけです。

image

ウェディングケーキならぬウェディング肉❗️

image

 

肉好きの2人ならではのアイテムでございます♪

image

すげーデッカいの❗️

ローストビーフとして振舞われました♪♪♪

image

 

乾杯❗️

宴が始まってすぐの時間にバイブズシンヤ発見❗️

 

まだ一滴も飲んでないと思われる。。。

image

 

いきなりカメラ向けられて、、、

 

なんか面白いことして❤️

 

 

 

3

 

 

2

 

 

1

 

 

ハイ❗️

 

 

 

ありがとーございますw

 

スーツも汚してしまいもーしわけございませんw

 

image

 

image

 

フツーはケーキでやるやつですね。

この夫婦は肉でやります♪♪

 

image

カメラのフラッシュがスゴイね。

image

image

それにしても、、、出された料理が豪華すぎでした♪♪

和食からフランス料理まで2食分❗️

苦しい位腹一杯なった♪♪

image

 

image

image

 

image image

image

image

image

小岩のバイク屋さんも代表としてご挨拶。。。

image

フツーw

フツーの挨拶しよったw

小岩のテーブルからは式の途中にもかかわらずブーイング出ました♪♪

 

image

ケツくらい出せよなぁ〜w

image

 

image image

 

小岩の人たちで集まって記念撮影です♪

この時バイブズシンヤから新婦にキスして❗️w

できるか‼️

image

赤間さんといえば缶バッジ♪♪

image

 

缶バッジといえば赤間さんです♪♪

出席者全員にsetで♪♪

 

お疲れ様です♪

image

イニシャル入りのオリジナルのバンダナも可愛かったね。

image

 

帰りもバスで4時間。。。

 

 

 

image

 

監督もお疲れ様ででした。

最初の新郎新婦の入場の際のビデオ撮ったヒトこのヒトです。

明治時代のヒトやな。

image

バーナード、えりなちゃんおめでとうございます♪♪

image

 

image

 

http://crunkdevil.com/

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

