ヨコハマホットロッドショー2015 嫁スポ

2015年11月12日

 

午前にいろいろとバタバタとやりまして…

 

やっぱりね、突発的に1ヶ月も家を空けるとホントいろんなコトが滞りますw

 

神保町へカレーの王子様に会いに♪♪

 

本日も並びます。

 

回転早いからすぐやけどね〜♪

image

 

九州旅が1ヶ月あったんで、、、久しぶり♪♪

 

元祖カツカレー。

 

コレで750円♪♪♪

 

image

 

で、クルマで高速ぶっ飛ばして1時間、、、

 

住所は洒落乙シティのヨコハマにあるはずが…山の中の某所w

 

ハイエースで行くのがこあいw

 

店の眼下には竹やぶが拡がってます。

 

image

 

 

image image

 

22ミリあげてます。

image

 

 

当初はソニックウェルドで行こうと思ってましたが…

このバイクには、、、

image

結局KRダウンで。。。

車高が落ちてない方ね。

KRまんまではなくあくまでもイメージね。

 

もともとがエボスポやし。

だいたい嫁スポは右にマフラーこないからねw

嫁が日常的に乗れないとあかんからバッテリーは必須やし。

キックオンリーではあきません。

嫁いわくボタン押してブンって走れるバイク。。。が希望ですw

image

 

ワシがはぁはぁ言いながらキック踏んでるのみるとナニがええのかサッパリ

わからんらしいw

マグにしたらかかり悪なった。。。

キック10回は踏むようになったなぁ〜

昔は3発踏んだらではかかってたけどなぁ〜 キャブが今とはちゃうけど。

ま、かけかたやろなぁ〜

 

image

 

3ミリのシームレス鋼管。

 

image

 

こんな感じで上は少しカクッと落としてアクスルは小さくいきたい。

ここにバッテリーとオイルタンクを、、、

バッテリーはドライを縦置きで。。。

オイルタンクはアルミでいきたいね♪

image

 

コレが一筋縄ではいかんみたいだ。

image

カラーを決める。

 

大量のクルマのサンプル帳の中からあーでもないこーでもない。

 

当初はカラー決めてたんやが、、、三人いれば三者三様。

 

image

 

シンプルに塗り分けで。。。

image

マジックで描いては消して、描いては消す。

 

image

 

サンプルのカラーをその場で塗ってもらって乾く間に。。。

image

リア周りを、、、

image

 

バイクに当ててはあちこちから眺めては、うーん…。

image

 

決定せなあかんワシ自身がだんだんわからなくなるw

 

炙り、曲げるの繰り返し。。。

 

image

 

その間に伊太利亜さんも容赦なくガンガン削ります。

 

image

 

まだまだつくりモンあるw

 

image

http://crunkdevil.com/

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。