Dミーティング2015 大雨

2015年11月12日

Dミーティング2015に参加して来ました♪♪

前日の天気予報では現地の本庄サーキットは曇りのち晴れ♪

朝の3時に起きると東京の隅っこの小岩は大雨でしたw

シャワー浴びて埼玉に住むプロニートを迎えに行きます。

image

ニートのふわふわの家まで30分程度。

4:30に家に行くつもりがゆっくり湯船に浸かってしまい…

自宅を出たのが4:30です。

ま、あんなヤツは待たせとけばいい。。。

グンマーの金ちゃんも手伝いに行くよーと昨晩に連絡あり。

金ちゃんとは6時に待ち合わせしています。

6時には余裕のよっちゃんで間に合います♪♪

一昨日に新たに契約したガレージは家の真ん前。

屋根はないが目の前だし楽チンです。

嫁のクルマと二台分契約しました。

現在、家の下の嫁のクルマのガレージはシャッター付けてバイク置き場にします。

image

最近更地になった駐車場には簡単に単筒パイプだけで仕切られてるだけです。

(昨日まではギリギリ手前まで単筒で仕切られてました)

大雨の夜中4時半はあたり真っ暗でして、、、

単筒パイプの接続部を踏まないように、踏まないように、慎重に慎重にゆっくりと

クルマを出します。。。

ブッシュ‼️

シューーーーーー❗️

image

やってしまいましたw

踏まずに出れましたがサイドを引っ掛けてしまいましたw

image

コレではこのタイヤは使えません。。。

 

ってか、どーすんの⁉️

 

土砂降りの大雨の中立ち尽くす悪魔。。。

image

近所のスタンドはこの時間当然閉まっています。

何れにしてもスペアタイヤに交換するしかありません。

スペアタイヤを降ろすために…

荷物が満載のハイエースから出店するための荷物をエッサホラ降ろします♪♪

大雨の中夜中4時半に1人ではキツいw

笑うしかありませんw

近所の人たちは当然この時間は寝てますんでなるべく音を立てないように。。。

ガッシャ♪

ガチャーン♪

カラン♪

ドロドロのずぶ濡れで40分ほどかかって作業終了です。。

さっきまで風呂に浸かってたのにまたシャワー浴びます。

ふわふわの家に着いたのが6:30。。。

そこから通勤の渋滞にハマり本庄サーキットで金ちゃんと会えたのが8:00です。。。

2時間も遅刻してしまいました…

もーしわけございません。

 

金ちゃんはテキパキとテキパキとお手伝いしてくれます。

2時間ほどで行くわ❗️っと帰って行きました。

 

ありがとーございました。

 

 

image

 

 

グンマーの金ちゃんは見た目通りに笑顔もステキな優しい方です♪♪

 

 

 

快楽殺人鬼❤️

image

 

 

 

ふわふわ君は、、、

 

なんかイヤイヤ感が出てるなぁ〜w

 

この画像からもダルダル感が出ています。

image

 

しかも朝から缶チュー呑んで動きがトロい。

 

image

 

 

午前に振りだした雨は。。。

 

image

 

客も来ないしね。

 

暇です♪♪

 

しかも寒い❗️

image

 

午後から本降りにw

 

ザァーザァー振りやん♪♪♪

 

トーゼン客は歩いてません…

 

image

 

それでもクルマで来る人も…。

バイクも少数派います。

 

ただみなさん自分のタープからは出てきませんね。

 

 

image

 

ヒマーーーーー❗️

 

image

 

その頃、ウチの愚妻から

大変❗️ 大変‼️

とLINEが、、、

image

 

単筒でのパンクのワシのコトも当然知ってるんで慎重に慎重に、、、

 

この日初めてこの駐車場から出し入れした愚妻…。

 

嫁は駐車場から出る際に水道栓に引っ掛けてしまい…。

 

よくアメリカ映画であるよねw

image

 

業者が来る3時間噴水のように噴き出した水は隣の家をびしょ濡れにw

 

近所がえらい騒ぎになったらしいw

image

 

夜の8時になってようやく雨も上がり、、、

ふわふわはただのポンコツに…。

ポンコツがさらにポンコツに。。。

image

 

雨が止むと百虎に身を包んだこわそーなヒトがw

 

ヤクザやん♪

 

他にも同じ匂いの人たちがw

 

image

いつもの奴らが、、、先輩です。と連れて来てくれました。

雨の中、皆さんで悪魔をお買い物に来てくれました♪♪

あざっす❗️

 

グンマーのK&Mさんからはサプライズがw

 

image

 

ロウソクの数は46本。

火をつけるのが大変そうでしたw

image

happybirthday

ガボちゃん…。

を、歌わされてふわふわにYouTubeで公開されてるようです。

もうアホかと…。

image

 

イチゴケーキ大好き❤️

 

image

 

他にもいろいろと大量に買い込みしていただきありがとーございました♪♪

 

image

次の日は晴れ♪♪

image

 

ふわふわに朝めしを買いに行かせて…

 

image

ぶらぶらします。

 

お昼に解散‼️

 

来年は是非晴れて欲しいね〜♪

 

しかし雨でもあれだけ集客あるんやからね。

しかも平日やで。。。

 

image

 

アンダーグラウンドラーメン。。。

なんともすごいネーミングやわ。

image

ガンジャつけ麺♪♪

 

出汁はTHCが入ってるんですかね〜♪

 

チャーシューがとろけてました♪

image

 

image

 

http://crunkdevil.com/

image

 

 

 

コメント / トラックバック1件 to “Dミーティング2015 大雨”

  1. くぅ said

    悪魔ちゃん
    🌹お誕生日おめでとう😊🌹

    ✨イチゴケーキ美味しそうやね✨

コメントを残す

