エボスポ 番外編

2015年11月19日

今回ちょっと縁がございまして。。。

初めてディーラーに伺いました♪♪

おぉ。。。 コレが噂に聞くハーレー新車購入する人たちが体験できる

箱からの儀式なのか。。。

昔は木箱やったんやてね〜

木箱の方が  ” 重み ”  があるわね。

image

 

スタッフの方が箱を開ける。。。

 

image

 

ジャーン♪♪

 

 

image

 

おぉ。。。

 

 

 

なんとかゴールドって言うらしい。

うぐいす色やんけ。

image

 

あ。

 

この人、ウチの愚妻でして。。。

 

あたしが九州旅で一ヶ月留守している間にバイクを購入したみたいなんですよww

 

 

 

LINEでね。

 

明日バイク屋さん行くよ。

 

たった一行だけ連絡がきましたw

 

 

ナニをやらかしてくれるんだか。。。

 

嬉しそうにテープ剥がす愚妻。

 

image

しかもコレって。。。

 

 

エボスポやんwwwww

 

883やんw

 

今、造ってるのと同じバイクやんww

 

年式は全然違うけど。

 

image

 

君のバイク(エボスポ)造ってるんだよね。。。

 

現在進行形で…

 

必死のパッチで。。。

 

image

 

毎日、毎日、朝の早よから夜中の3時過ぎまで。。。

 

かかりっきりで…。

 

 

image

 

安心してください♪♪

 

どちらも乗りますから♪♪

 

とは嫁の弁。

 

 

image

 

納車は同じ12月の初旬らしいっすw

 

 

おっさん達にそそのかされてビキニカウル付けたりサイドナンバーにしてるらしいw

 

 

 

ワシとしては今モンのローライダーとかイッて欲しかったんですがね。

 

んなら、ワシも乗れたのに…。

 

まぁ… ワシがあっちのエボスポ乗ることが多いんやろなぁ〜♪♪♪

 

 

image

http://crunkdevil.com/

image

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。