ヨコハマホットロッドショー2015嫁スポ

2015年11月24日

結局この13時間叩きまくったオイルタンク半製品は

image

却下にw

小さく詰めてキャブのところをブリん❗️と

削ろうとも思いましたが…。

 

やっぱこっちのRの方をこれから完成させます♪♪

image

 

マニーホールドはアルミを繋いでいきます。

 

image

ここも世間に突っ込まれるトコかなぁ〜

レーシーでえぇと思うんですがね。。

image

軽く磨くだけにしてビート痕は残す。

鋳物でやってもええんすが。。。

image

あ。

 

埋めたマフラーのところはコレからフィン立てます。

 

 

ブレーキ。

フロントはコレを使います。。。

 

image

 

リア用。

image

S1みたいにスリットのみが好みっす。

バリ効きそうやわ♪♪

これからキャリパーサポートも造らないと。。。

image

 

いかついなぁ〜♪♪♪

image

さて、、、

ココが一番の見せ場やからね。

image

慎重に、慎重に繋いでいきます。

マニホ外して、、、

ケガいて切って溶接して削ってあちこちから具合見て。。。

image

マニホ外して、、、の繰り返し…

 

その間にケースをバフ当ててビカビカにする下準備♪♪

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

フロント側出来た‼️

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ん⁉️

 

なんかキャブ下がってるな。。。

 

image

 

タンクを乗せる。。。

image

 

 

はい、やり直し❗️

 

 

喜びも束の間、、

 

 

削るコトに。。。w

 

image

 

。。。

 

image

 

絶妙の角度を探してぶった斬ります。

 

image

 

最後のトコロをぶった斬って溶接します♪

 

image

 

インシュレーターの抜け止めを切ってマニホ完成っす♪♪♪

 

image

 

image

 

image

 

 

まだリアバングが残ってます。。。

 

image

 

http://crunkdevil.com/

 

image

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。