かなべいびーTシャツ発売しますw

2015年11月25日

 

ヨコハマホットロッドショー2015。

悪魔のブースにて数量限定1日限定でかなべいびーTシャツを

販売しますw

 

なんでもするやろ…ワシw

 

image

 

BAD ASS…w

 

image

今回は6ozのアスレボディを使用します。

タグはいつも通りに悪魔のタグ…

Tシャツが一枚売れるごとにかなべいびーの胸元…じゃなく手元に

 

image

 

ギャラとして対価が入るシステムになっています。

 

もちろん本人も朝から悪魔のブースにいますヨ❗️

 

わざわざ大阪からやって来ますww

 

image

 

かなべいびーが赤字出して半泣きで大阪に帰らないように皆さまの協力が必要ですw

 

一枚3000円。

 

一版やし通常より軽いんでいつもより千円安いです♪♪

 

シャレのワカる大人なそこのあなた❗️

 

お待ちしておりますw

 

かなべいびーとのトーク目的でブースに溜まるおっさん共には

強制的に購入させますw

 

ブースに入るなり三千円出してくださいねw

 

万が一、売り切れの場合は悪魔の新作のラグランを

買ってもらいますヨ♪♪

 

そんなにたくさん作ってないから早めにね❤️

 

お待ちしております。

 

image

 

 

 

image

http://crunkdevil.com/

image

コメントを残す

