ヨコハマホットロッドショー2015 嫁スポ

2015年12月4日

 

昨夜⁉️

 

いや、今朝の6時にお隣の塗装屋さんに持ち込みました♪♪

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

ハードテールの塗装が上がってきました♪

 

image

image

 

フレームも♪♪

 

今朝の6時に出して夕方にはあげてくれはりました♪♪

 

image

 

ありがとうございます❗️

 

image

 

 

指示器は直付けです♪

 

image

 

オイルタンク。。。

 

ココまで仕上がりました♪

 

image

 

ココからもミソなんですよ。

 

image

 

昨夜こさえたハンガーとブラケット類も♪

 

image

image

 

あ、シャベルはカタチになりました♪♪

余ってたフロント周りとライト入れて変更しました♪

ハンドルはセローですw

エイプにしたほうがより車両ちっさく見えるなぁ〜

RZ250と並べましたがシャベルのが小さかったです。

ワシくらいのsize感ならえぇかもな。。。

 

フォークは貧乏性が出てスムージングしませんでしたw

しばらくこのカタチで乗ってねじねじフォークに戻します。

 

image

 

さて。。。

 

リアホイールのスポーク

 

image

 

ドロップセンター21吋から…

 

image

 

19吋コンベンショナリー用にスポークをネジ切っていきます。

 

image

 

スポークスクリューカッター♪♪

 

image

 

image

 

image

 

image

 

40本全てネジ切っていきます。。。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

あたしは先に帰ります。。。

 

image

 

 

image

 

http://crunkdevil.com/

 

image

 

 

 

コメントを残す

