HRCS 2015 悪魔のブース

2015年12月4日

 

ホットロッドショー2015、今回は3ブース出します。

 

image

S28ーS30までの3ブースです♪♪

 

入口を右の奥の方かな。。。

 

場所的には結構いい場所だと思います♪

 

今回は物販スペースにバイクを並べます。

 

二台並べる予定です。

 

シャベルもフロント周りを変更しました♪♪

 

image

 

嫁のエボスポにブチ込んだろう❗️

 

と思って数年前から家のガレージにあった伊太利亜産のが2setあったんで。。。

 

そのうちの一つを今回シャベルに♪♪

 

しばらくはソレで走って、またその時のタイミングで元のねじねじスプリンガーに戻します。

 

シートは黒革に貼り替えて長さもフツーにした♪♪

 

image

 

嫁のエボスポも間に合う…。

 

予定w

 

明日の朝には搬入やのにまだバラバラですしアルミの叩き出しやら削りモンやってますww

 

 

で、物販の新製品は七部袖のラグランが2種に、かなべいびーTシャツ、手縫いのパッチ10種類、

ホースハイドのベスト、スマホケース手帳型、レザーウォレットなどなど。。。

あ、ホースハイドのバッグも新しいステッチ色あります。

 

と、ホンマお金かかるわw

 

来年も新しいコト始めるんで九州から帰ってきてその準備もバタバタとしておりました。

そちらのバタバタも現在進行形です。

 

ま、まずは嫁スポをなんとか完成させるべくワカモノビルダー達の

 

労をねぎらいながらケツを蹴り上げにオシャレタウンYOKOHAMAにほぼ

 

毎日通っていますw

 

小岩からだと片道90分かかるんで遠いんだわ。

 

ま、楽しいからエェんですがね。

image

 

いずれにしても嫁のエボスポも多分完成してるんで。。。

明後日みなさまブースに遊びに、、、じゃなく

 

買い物に来てくださいw

 

もういっぺん言うとく。

 

買い物に来てください❗️

 

んじゃ、宜しくお願いしますwr

image

http://crunkdevil.com/

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。