HRCS2015 搬入日 忘年会

2015年12月8日

 

ホットロッドショー2015の搬入日の夜中の2時の光景…w

image

ボラーニのホイールのスポーク無いんで。。。

スポークを一本、一本切ってネジ切りしてましたw

image

ヘッドがない状態のエンジンがフレームに乗ったのが朝の3時頃。。。

本来ならこの6時間後に搬入が始まります。

 

強力な助っ人が見るにみかねて。。。

 

ありがとうございます❗️

 

image

image

搬入日の朝。。。

image

image

ブース設営が完了♪♪

ちなみにこのテーブルに敷かれたナチの大旗。。。

3メートルの大きさがあります。

非常に珍しいんですよ。

バリもんの本物です♪♪

今から70年以上前からの当時モノです♪

こーいうのって戦勝国のアメリカが焼却してしまうんでほとんど

残って無いんです。

米兵が上官に内緒で持ち帰ったモノが極々一部が出回ります。

image

 

あたしこーいう変なモンばっかり集めてます。

 

 

 

 

 

で、忘年会。。。

 

image

左から北海道、石川県、群馬県のカスタム屋さん♪♪

image

お誕生日席には福島県のカスタム屋さん♪

image

かなべいびー、番長に金ちゃん

image

エネゴリに石川組

image

ふわふわにコウバ長に黒田さん。

image

image

奥にはグンマー組も♪♪

image

 

長崎からもハットリさんも♪

 

30人位かなぁ〜

 

image

 

この写真撮る際の指のカタチで生まれた世代がわかるよね。

 

image

 

いきなり指名を受けましてこんな大御所の人たちの前で締めの挨拶を

することに。。。

お願いですからヤメテクダサイ。。。

image

飲みすぎて記憶ないw

二件目にナゼか餃子の王将へ。。。

image

このフライトジャケットいいっしょ♪♪

数年前に小岩ジョニーで購入したM-422A。 35,000円♪♪

ライニングのレッドシルクも襟のビーバーのファーもきっちり残ってます。

今から80年前に生産されたフライトジャケットです♪♪

image

このあたし電話してる相手は

『 たった今エボスポの搬入が終わりましたー 』との報告の電話だったみたい。

22時なるかどーかって時間帯だったみたいでしたが。。。

全く記憶ないw

めっさ上機嫌やったらしい。

image

 

かなべいびー曰く

こんなガブ飲みしてるのははじめてみたらしい。

 

image

このあとコンビニでサラダパスタ買ってたみたい。

 

朝目覚めて知りましたw

次回は殴ってでも止めてもらいたい。

太るいっぽうやわw

 

image

image

http://crunkdevil.com/

image

 

 

 

 

コメントを残す

