HRCS2015 少しだけバイクのこと。

2015年12月10日

今回は忙しすぎて写真撮ってないっす。

 

トイレ以外はほぼブースにおったんでね〜〜

 

ま、出展バイクの写真観るにはウチのBlogなんか来ずに他のBlogを

観にいったほうがエェしなぁ〜w

 

搬入の日の夕方にブースの設営終わってバイクのブースをわりとじっくり観ました♪♪

 

image

image

 

大神戸参号機が遂に完成です。

 

あたし如きが、、、詳細についてはコメント出来ませんわw

 

image

 

相変わらずやわw

声掛けしたら問題ないんですがね〜

image

image

 

大神戸のバイクの基本なシルエットはこの車両で完全に完成されてますな。。。

 

やっぱりチョッパーには不良性が必要ですよね。

 

一目見て   ”  悪ッ❗️ ” っていうのが。。。

 

白いバイクでこんな ” ワルいバイク ” はなかなかないんちゃう。

 

image

 

福井のハイスロの首謀者、奥本さんが三年半かけて今回完結させたオートバイ♪♪

 

これもワルいバイクや。。。

 

ホンマにワルいバイクや思うわ。。。

 

ハッ❗️っとさせられるオーラがあります。

 

わしこのバイクめっちゃ好きやねん。

 

image

 

オネーちゃんが跨ってこのsize感。

 

めっさコンパクトで最高のバランスちゃう♪♪

 

image

 

北海道のジャンクライドさん製作のシャベル。

早く完成が見たいバイクです。

やっぱりチョッパーにはワルさ❗️

これに尽きます‼️

image

 

オーナーのハットリさん♪♪

長崎は佐世保からのオーダーですよ♪

image

 

犬さんの4速エボスポ♪

 

全く違う車両に変身しましたね〜♪

 

シート下にスプリングもライトの位置もイイ❗️

 

ライトの位置はパクろうw

 

嫁スポともコンセプトが近い部分もあるんで製作日記楽しみにみてた♪♪

 

image

 

嫁スポ完成したら秋ヶ瀬とダート走りましょう♪♪

前からみても格好いいね。

image

 

あ、は、めぇい❗️

いい×1000❗️ めっさバランスええわ。

乗った動画もいい‼️

アコモの引き出しがツボやわ。

フレームオイルもアコモソニックウエルドもいい‼️

次はアコモにチョッパーつくってほしいなぁ〜♪

image

 

ウチの裏に展示されてたんやけどオーラが凄かった♪♪

今年のチャンピオン車両♪♪

何度撮ってもピンボケするから拾い画像ですが、、、

 

image

この車両って昨年は青かったよね。

覚えてる。

昨年はこのバイクとホットドックのバイク見て腰が抜けました。。。

今年の方が断然よかったっす♪♪

全く面識ないですがおめでとうございます。

image

で、チェリーズカンパニーさん。

このパンヘッドてプライマリーがアルミ叩き出しやて♪♪♪

ホンマに凄すぎるわw

image

 

ストリート750 全く面影無いやん♪♪

こちらはターボ⁉️

BMも凄かったし毎回新しいギミックを必ず入れてくるよなぁ〜

 

完全にアタマひとつ出てるよなぁ〜♪♪

 

image

 

チェリーズさんとZONさんってカスタム屋さんとして必ず新しいコト仕掛けてくるから

毎年楽しみにしてますねん。

 

image

 

http://crunkdevil.com/

image

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。