茨城暴燃会

2015年12月22日

茨城の暴君たちから暴燃会のお誘いを受けまして土曜日に

小岩から5名で参加してきました♪♪

今回はプレデターは夜勤で不参加でした。

まずは昼メシを蕎麦ギョーカイ最速の石川そば店に♪♪

image

 

太麺な蕎麦とよく絡む出汁。

 

柚子胡椒と薬味と合わせば抜群に美味い♪♪

 

image

 

シンヤの虎。

 

純正からドチョッパーに♪♪♪

 

image

 

元一寸法師な石川さんも興味津々です♪

 

image

 

小岩から70キロほどの距離、土浦が宴会場です。

 

image

 

天気は良かったが。。。

 

image

 

風が凄いのね〜

 

image

 

image

 

途中ノブのシャベルが小トラブルw

タンクが汚すぎw

image

 

大洗のまさやんとスタバで待ち合わせするがうどん屋に変わってた。

 

いきなり迷子w

image

 

ちなみに小岩にスタバはない。

 

image

 

確か東京で唯一スタバがないのが江戸川区のみw

 

鳥取県にもできたのにw

ま、いらんけど。。。

image

 

ここから会場近くのホテルまで。。。

 

image

 

暴燃会は20時から。。。

 

image

17時には着いちゃった。

近所をブラつきます。

image

ここが暴燃会の会場です。

いけすのある凄い立派なお店です♪

昨年は巨人優勝バリに瓶ビールを撒き散らせて幹事はこっぴどく怒られたw

性懲りもなく同じ店を予約♪♪♪

アホの極みですww

image

 

宴会場の近くのイタリアンバーで生ビールを20時まで飲みだします。

 

image

 

小岩のうるさい奴がもう一人追加。

 

本日は現場からクルマ参加。

 

image

 

イベリコ豚をつつきながらホロ酔いに。。。

 

image

 

20時前に宴会場に入ります。

 

image

 

でっかいいけす♪♪

 

image

 

一番乗りです♪

 

image

image

 

続々と暴れん坊たちがやってきますw

 

image

 

幹事のマサユキ。

ホテルの手配から全て1人でやってくれました♪

サンクス‼️

 

image

 

幹事から宴会に関しての注意事項が…3つ。

 

image

① くれぐれも昨年のようなハシャギ方をしないよーにw

② カラオケは9時からです。他にもお客さんいますんで…。くれぐれも…騒ぎすぎないように。

③ コンパニオンさんが8時半から8名きます。

全員20代です。 ババアはいません。

くれぐれもマチガイは、起こさないよーにw

 

image

 

総勢25名ほどのロクデナシが集まりました♪♪

上を眺めてるのは昨年ヤラかした天井に残るたくさんのビール跡ww

 

image

 

乾杯‼️

 

image

image

 

暴れん坊なバイク屋さんw

 

image

 

どこへいっても一番ウルサイ小岩の内装屋さん♪

 

image

小岩関係のイベントではでイロイロやらされる一番若いワタルw

大社長さんなんですよ♪

image

image

 

こいつら2人が集まると悪ノリに拍車がかかるのは小岩では常識w

 

image

 

暴燃会が始まりました♪♪

 

image

 

しばらく談笑…。

 

image

宴が始まって30分後の20:30…。

 

みなさんホロ酔い気分のイイ感じの時間帯にコンパニオンさんが現れます♪♪

 

ここからカオスにw

 

image

 

つづく。

 

image

http://crunkdevil.com/

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。