モスキートスパイラル忘年会

2015年12月30日

 

mosquito spiralの忘年会に参加して来ました♪♪

今夜もこのヒトと一緒です♪

image

image

忘年会の場所は代々木にある拉麺屋さん。

御天さん♪♪

ガスタンク後期ドラムのPAZZさんがやってはります♪

今はDOOMってバンドを再結成されています♪♪

image

餃子もツマミも超絶美味っす‼️

チャーシューもニラ玉も酒飲みがグッとくるヤツですw

謎の極悪サンタがいます。

懐いTシャツ着てはる♪♪

確か中2の時に虫買ったなぁ〜〜♪

image

バキさんが開いてるのは今回、熱烈なファンが持ってきた当時のガスタンクの

ギタースコア♪♪

サインをして欲しいと♪♪

image

新品みたいな保存状態でした。

ガスタンク愛を感じますね〜〜♪♪

image

 

image

image

コレは鼻血ブゥーだわ❤️

保存、保存。。。

image

鼻血ブゥーなヒト♪♪

image

 

乾杯は何度も行われました♪♪

大御所、穴井さんと♪♪♪ 現mosquito spiral

元ロッカーズ、ルースターズ、シーナ&ロケッツなど。。。

image

春日さんと、、、現mosquito spiral

元はラフィンノーズなど数々のバンドを。。。

⚫️⚫️ねーやん♪♪   ⚫️⚫️ねーやん超オモロかったw

image

不審者感がハンパないw

image

image

image

頃合いを見計らって、イイ感じに酔っ払ったバキさんに

極悪サンタからギターが無理やり手渡されるw

image

ギターかき鳴らすバキさん♪♪

この近さはトリハダもんです♪♪

image

image

image

ここから春日さん♪♪ 現mosquito spiral

元はラフィンノーズやその他にもたくさんのバンドを。。。

image

image

image

image

image

このチャンポンがめっさ美味いんだわ❗️

image

image

image

image

image

いい夜でございました♪♪

image

http://crundevil.com/

image

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。