2015年 お世話になりました♪

2015年12月31日

今年もお世話になりました♪

 

悪魔のお仕事一本での生活。

 

ちょうど1年経ちましてなんとか本日まで

やってこれました♪♪

感謝、感謝でございます。

悪魔にとって今年は激動の年でございました。

 

思えば今年の1月からは新宿の彫徳先生のところに通いだし

週に5日位のペースで彫りに行きまして…

image

image

 

ケツの痛みはハンパじゃなかった…

特に尾てい骨w

image

 

その間、春から始まるイベントに向けていろんな準備をし。。。

image

image

image

image

image

image

image

 

 

image

image

image

 

image

image

 

3月からは全国へキャンプミーティングやカスタムショーへの出店。

本当いっぱい行った♪♪

 

image

image

image

 

4月の後半〜5月半ばまでは大神戸のにゃんこ先輩と九州へ。

九州だけでも3つのイベントに出た。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

image

 

image

image

image

image

image

 

帰りにはヒロシマと岡山に寄りました。

 

image

image

image

image

image

image

 

8月までは週末は毎週キャンプミーティングやイベントへ出店❗️

 

” 悪魔はじめました ”

 

の大旗を靡かせに行ってました♪

 

image

image

image

 

8月からはバイブズのみのる編集長とアメリカのスタージスへ♪

悪魔のブース出店❗️

大変貴重な体験をさせていただきました♪♪

一生忘れん10日間やったなぁ〜

image

image

 

フリーメイソンの。。。

 

日本人で入ったヒトはおらんと思うw

 

image

image

 

コレって凄い貴重なモノなんですよ♪♪

メーソンの相関図。

日本で一度だけ見たことある。

image

メーソンのロッジで朝食♪♪

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

ブルックスさんとキャプテン♪♪

キャプテンはメキシコ人に間違われてたw

 

image

 

image

image

image

 

image

image

image

image

image

image

 

image

image

 

スタージスのバッファローチップのLIVE会場だけでこの人数。。。

 

この観衆の前でMMSは演ったんやなぁ〜

 

いったい何万人おるんやろか。。。

 

image

image

レインボーカーブ。。。

8日間ここでテント生活した。

image

image

 

地獄の天使で一番最初にできたチャプター

1948年から受け継がれている。

image

image

image

image

image

image

 

MCの結婚式にも参加した♪♪♪

 

image

image

image

image

image

image

 

身体中に付いた生クリームを舐めるというワケの分からんゲームに参加w

 

image

image

 

ケツもポコチンも出してはしゃいでしまいましたw

image

 

image

 

1番古いチャプターのバイスプレジデント。

 

特別なオーラを放ってた。。。

 

image

 

歩いてたら呼び止められて着てたTシャツ交換した。

 

image

image

image

 

image

image

image

image

image

 

毎年バイブズの只野さんが開催してるジャパニーズフードパーティ♪♪

 

いろんな看板を背負ったMCが参加した。

 

アメリカじゃ考えられないコトです。

 

image

image

image

image

image

 

日本に帰ってきてからもいろんなキャンプミーティングでお世話になっています。

 

いつもありがとう。

image

image

70を超えてこのオーラ。

現役で走り回ってる。

砂漠を越えて2500キロ走ってやってきた。

image

image

image

image

image

image

 

9月には4年前に事故して大破したシャベルが復活❗️

 

北陸に東北に、、、あちこち走り回った。

 

image

image

 

10月はバイブズミーティング行ったところ大神戸にゃんこ先輩が入院❗️

カリフォルニアサイクルさんをはじめみなさんに助けられ

1ヶ月間も滞在しました。

image

image

image

image

image

image

 

11月に東京へ帰って嫁のエボスポ製作の為毎日ヨコハマのGLORY エンジニアリングに通い…

毎日朝帰りやったw

 

image

 

コレがもともとのカタチ。。。

数年前に30万円で購入。

コレで北海道ツーリングにも行きました。

image

image

 

12月のホットロッドショーへ出展。

 

image

image

 

デュアルキャブ

 

image

image

image

image

 

で、ロッドショー終わったら毎年のコトやが通販の発送に追われながら…

 

 

来年のスタージスの為に、改めて新宿の彫徳先生のところへ通いだした。

 

image

image

と、まぁ〜 書けばすぐに終わりそうですが

 

なんだかバタバタとしてた1年でした。

 

来年も新しい “モノ ” や ” コト ” を企画しており11月からいろいろ動いています。

 

おいおいこのBlogで紹介していきます。

 

今年1年ありがとうございました❗️

 

そんなワケで来年もよろしくお願いします。。。

 

よいお年を。

image

 

http://crunkdevil.com/

 

image

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。