昨日からホームページが刷新されました♪♪

 

買い物カゴちゅう便利なモンができました♪♪

 

カード決済も検討中です。

 

PayPalは使えるんですが…。

 

 

商品の画像もスタジオ入りして全て撮りなおしたんで今までよりグンと

見やすくなりました♪♪♪

 

下記の11点も近日中にアップされると思います。

 

このホースハイドのショルダーバッグは3月から発売します♪

少し変更しますがね。

 

image

シンプルなウォレットチェーン18inch

悪魔ちゃんが睨みをきかせます。

image

 

バイクに乗る際にはコレ位の長さが使い勝手いいかもな。。。

ウォレットチェーン14inch

image

 

このホースハイドのディバッグは人気あります。

 

バイクに乗るときにナナメ掛けできるんで肩への負担が軽減されます。

 

使い込むと革にアタリが出て艶が出てイイ表情になります。

 

ステッチの色も黒やら白やらオレンジなど…

今まで気分で作っては即完売しています♪♪

 

image

 

こちらのホースハイド製モーターサイクルキャスケットは完全にかぶる人を選びますナ。

 

大体の人は似合いませんw

 

先日の彫ともさんみたいに似合うヒトはごく稀です。

 

image

 

ステッチの色を白に変えただけで随分と印象が変わります。

 

image

 

海洋生物最強のシャーク製のロングウォレット。

 

初代 彫徳先生も愛用されています。

 

こちらもアタリが出たらヴェルベットみたいな光沢が出ます。

 

image

 

悪魔のチェーンブレスレット。

 

image

 

こちらはシンプルです。

サイドヴァージョン。

image

 

センターヴァージョン。

image

 

絶賛販売中の18金 ピンクゴールドのデヴィルの指輪のラージsize。

なぜかなかなか売れません。。。

 

たったの150万円なんですがw

 

image

 

 

 

でね、、、

 

今回ホームページ刷新にあたりごっついゼニかかってますねん(泣

 

通販でバシバシ注文よろしくです♪♪

 

http://crunkdevil.com/

image

 

http://crunkdevil.com/

 

image

 

 

Betty Beeさん訪問

2016年1月29日

茨城県ひたちなか市にあるBetty Beeさんへ行ってきました♪♪

あたしが悪魔のパッチをオーダーしている刺繍の職人さんです♪

image

作業場はコンテナを改造してあり店内にはアンティーク雑貨や家具がたくさん

ありました♪♪

 

かわいい店でしたわ。

 

カップルで訪問とかいいんでないかな。。。

 

http://hachinosu.blogspot.jp

 

 

image

 

50年代のアイテムが強いみたい。

 

image

おっぱいのマグとかプードルのアイテムとかいろいろありました♪

あたしは1920年代のヴィンテージ家具をおひとつ購入しました♪

 

店内きっちりみてるとだいたい安いんよね〜♪

 

購入したモノは今後のイベントでも使えそうです♪

少し改良して夏には使えるかなぁ〜♪

 

今後の新製品の打ち合わせとか企画の話しに夢中になりすぎて

店内の写真を撮り忘れたんでオーナーさんの画像でも♪♪

image

昨年の10月の上海タトゥーコンベンションで優勝したんだと♪♪♪

彼女、、、ドンブリです♪♪

すごいよね。

 

今月号のホットバイク、、、

ホットロッドショー特集の中で彼女のチェーンステッチの記事が

デッカく掲載されていました♪♪

 

コレから注文がワンサカと入って忙しくなるんちゃうかなぁ〜

あたしも新たにオーダーしてきました♪♪

 

あたしは彼女の技術には全幅の信頼をおいてますんでね〜♪

 

独自の世界観、、この、ゆる〜い感じがエェんよね。

 

今回は、、、おまかせで好きにやってちょうだい❗️と。。。

 

彼女にはイメージだけを二、三、伝えるだけの方がオモロいモンできると思います。

 

それだけ彼女の引き出しは多いです。

 

資料もハンパない資料でしたわ。

 

image

 

すっかり暗くなったんでメシでも行きましょう♪♪

と、なり焼肉屋さんへ♪♪♪

ドンブリを彫ったマッチボックスTattooの彫ともさんと合流して、、、

モーターサイクルキャスケットをお買い上げいただきましたよん♪♪

よー似合とるわ。

あざっす‼️

 

image

台湾一緒に行けたらオモロいやろなぁ〜♪♪

 

コンベンション優勝おめでとう♪♪

 

image

 

image

http://crunkdevil.com/

image

 

 

 

 

 

 

今回も2時間、世界の彫徳先生に突いていただきました。、、、

 

右の乳首の周りも。。。 キツい部位です。

 

雲流が彫られています♪♪

 

image

 

張順の二重彫りも今回でスジ彫りは完成です。

 

本当に格好いい張順だわ〜♪♪

 

波も水飛沫も世界最高峰でしょ♪♪

 

日本一の波切り張順だと断言できます❗️

 

コレから手彫りでのボカシが始まります♪♪   楽しみです‼️

 

image

 

千年亀のまわりの囲いはなんやろうか…

 

亀の甲羅はめっちゃ細いっす。

 

スジがあんまり細いのでスジどうしがひっついてしまう前に

ボカシを始める…とは巨匠の弁でございました♪

こちらも楽しみっす。

 

image

 

わきの下はドンブリなんで深くとりなおすようです。

 

まだわきの下が残ってる…

 

こあい。 ここを彫られるのは本当にキツいっす。(泣

 

のけ反りまくりで背中の筋肉が攣りまくりですw

 

 

紅葉が風でビュービュー舞ってるのも格好いいなぁ〜♪♪

 

この時点で動きがあるもんね〜♪

 

image

 

今まで週に4〜5回は彫りに通ってましたが展示会の準備やナニヤラで

しばらく突きに行けない。。。

 

通い続けると痛いのはこあいですが行けないとなると淋しいモンですな。。。

 

image

http://crunkdevil.com/

 

image

 

 

 

 

 

現在、4000円で販売しています手縫いのチェーンステッチのワッペンですが

 

2月22日、にゃんこの日から全て5000円に値上げします❗️

理由は、、、大人の事情です。

ご理解ください♪♪

 

上記の期日までは在庫ある分は4000円で販売します♪♪

コレ新型ね。

第三帝国の骸骨です。

これも2/22からは5,000円にします。。。

image

各3枚ほどは在庫あります。

 

コンタクトのページからガシガシご注文ください。

 

早いもの勝ちね。

image

よろしくお願いします。

 

 

 

店主軽薄、いや店主敬白。

 

image

http://crunkdevil.com/

image

 

 

 

 

 

 

 

茨城県にあるREDLINEさんへ行ってきました♪♪

小岩からは1時間半ほどの距離。

image

お店の前にはシブいエルカミが。。。

image

昨年のオフラインに出店した際にお隣のブースでして、、、

コレを仕入れに♪♪

来週に出展するマニコレで使いたいなぁ〜と。

今後の室内のイベントなんかでも使えそうやし今後の実店舗の際なんかもね。

役に立ちそうです♪

image

 

どちらかというと四輪、特にホットロッドに強いお店でした♪

 

ファイヤーキングを始めヴィンテージ雑貨や洋服がてんこ盛り♪♪

 

image

 

オーナーさんはバリ濃いヒトやったなぁ〜♪♪

 

造詣が深い方でした♪♪

 

こういったマニアな方と話す時間はとっても有意義な時間ですな。。。

 

またスイングトップをはじめカークラブジャケットは唸る品揃えでした♪♪♪

 

image

image

 

これらはほんの一部です♪♪

 

チャンピオンジャケットはタイム等、証明がsetになればその価値はグンとあがる。

 

image

 

ローライダー系も♪♪

 

image

image

オリジナルもカッコいいTシャツやワークシャツ、ジャケットも多かった♪♪

いろいろと話しさせていただきましてすっかり長居をしてしまった。

 

再来年にかけてオモシロイ企画ができそうです♪♪

コレから2年以上かけてじっくり作り込むアイテムを開発します♪♪♪

USAメイドのバリモンを作りたい♪♪

楽しみにしておいてください♪♪

 

どうせつくるなら少々値は張っても10年、20年、30年と永く使えるモンを作りたいっすな♪

結局その方が安くつくからね。

 

思えばあたしが普段使いしてるシルバー製や革モノは全て20年オーバーやわ。

 

image

 

image

http://crunkdevil.com/

image

 

 

 

 

 

徳島より達兄ぃ上京

2016年1月27日

 

徳島県より達兄ぃが家族でやってきました♪♪

 

それに伴いグンマー帝国より金ちゃんと西東京からはBAKIさんも参上です♪♪

 

初日、小岩のジョニーとセカンドへ♪♪

image

 

翌日、家族でディズニーランドへ行くということで

小3の息子K君はバリバリのハイテンション♪♪

ディズニーランドが楽しみで仕方ない様子♪♪

image

 

K君。 あんなぁ〜秘密やけどな、ミッキーマウスの中に入ってるのワシやで。

ワシな、週3バイトでミッキーマウスやってんねん。

誰にも言うなよ❤️

明日バイトの日やからディズニーランドでワシのこと見つけたら

このハンドサインでな♪♪

image

次の日、ミッキーマウス見つけたK君は満面の笑みで。。。

ガボちゃん❤️

image

image

image

 

 

事実を知ったK君はショックだったらしい…。

 

K君ごめんなさい。。。

 

悪魔のことは嫌いになっても小岩のことは嫌いにならないでください❗️

 

image

2日続けて小岩の蕎麦屋へ

image

達兄ぃまた来てね〜♪♪♪

ってか、今年は徳島行こうかなぁ〜♪

image

http://crunkdevil.com/

image

 

 

卍のロングウォレットを発売しますよ♪♪

 

ベースのレザーはベストと同様の高級バッファローレザー。

自然そのままを使っていますので個体差があります。

image

スワスチカ、、、卍の部分はフロッグスキン。。。

鮮血のような深紅に染めたカエルちゃんです♪♪

当然の手縫い仕上げ。

image

 

チェーンを下げる丸カンとグロメットはシルバー925製。

丸カンにはCDを叩き込んでいます。

手縫いのレースはカンガルースキンを使用♪♪

ピッチは1㎜です♪

image

 

シルバー925製、、、卍です♪♪

 

image

 

スナップボタンもオリジナルのシルバー925製。

 

image

クランクデヴィルとルーン文字。

image

バッファロースキンが良い表情してます♪♪

image

ライナーはキップスキン。

キップスキンとは生後半年〜1歳までの仔牛を指します。

 

高級スキンです。

カーフスキンよりも繊維の密度が高いため薄くても丈夫です。

 

image

 

札入れは二カ所でカードスロットは8スロットあります。

インナーも全て手縫いですのでいざという時の修理も簡単です。

image

ジッパーはエルメスと同じモノを使用します。

riri製。

image

たっぷり収納します。

 

気になるお値段は130,000円也。

image

 

image

http://crunkdevil.com/

image

 

 

 

雪の金沢

2016年1月25日

 

 

image

 

image

 

image

武者屋敷。

image

 

image

 

image

金沢に来たら必ず顔出します。

ごろはちさん♪♪

image

image

刺盛りにはのどぐろにブリの胃袋も♪♪

image

ナマの白子は東京じゃ喰えん。

image

ゲゲン…。

能登の深海魚。

image

いかわた

image

ごはんを投入します。

image

お隣にある地下のバー

image

image

ざくろのカクテル

image

 

image

金柑のカクテル

image

image

image

帰りに吹雪いてびしょ濡れにw

image

尾山神社。

ステンドグラスがきれいです。

image

翌朝も吹雪

image

金沢市内で雪が積もるのは珍しい

image

image

兼六園へ

image

image

雪の兼六園もなかなかお目にかかれません。

image

 

image

兼六園の象徴となる灯篭。

image

七福神。。。

image

梅が咲いとった。

image

 

image

http://crunkdevil.com/

image

 

 

 

雪の金沢へ

2016年1月23日

東京から北陸新幹線で2時間半。。。

image

途中こんな雪景色を眺めながら。。。

image

金沢に到着♪♪

image

金沢駅まではいつものヒトが迎えに来てくれました♪♪

image

金沢の雪は少なかった。

image

近江町市場へ

新幹線の影響か平日でも観光客が多い♪♪

image

6箱で1万円になったりする不思議な価格設定だ。

image

ぴょんの同級生がやってる寿司屋さんへ♪♪

image

この商店街で一番老舗のお寿司屋さんやて♪♪

image

image

 

ぴょんの同級生は予想どうりにややこしさ1000%。。。

 

image

昼間っからビールガバガバ呑みながら豪華なランチをいただきます♪♪

のどぐろは東京じゃなかなか食えん。

image

濃厚な時間を共有ですw

image

AARさんへ♪♪

SV乗ったらこのヒトに行き着きます♪♪

長居してしまいました♪♪

image

ホットロッドショー以来でしたな♪

天使な本をいただいてしまった。

あざっす♪♪

タイミング合ったら小岩来てね〜♪

image

 

前回の金沢訪問時では定休日だったんで是非来たかったんすよ。

ヴィンテージ屋さん♪♪

image

店長のチョッパー君♪♪♪

image

バリカッコええ空間やった♪♪

image

コレはなかなかお目にかかれません♪♪

この他にもワルいアイテムがあちらこちらに並んでました♪♪

image

店内に鎮座するこのワルいシャベルも見覚えがあった。

ヴィンテージのコブラ杖が付いてたんでね〜♪

image

小岩のジョニーに通ずる良心的な価格設定でした。

image

ヴィンテージシャツを二枚購入しましたよ♪♪

image

スカジャンも多かったなぁ〜♪♪

生まれ年の刺繍のベトジャンも気になったがsizeが合わんかった。。。

日本製の髑髏やらナイフや卍などワルそうなアイテムが多かっす♪♪

東京でもなかなかお目にかかれないシブい店やったなぁ〜

17年もやってるんやて♪♪

チョッパー君またね。

image

また来ます♪♪

顔の半分がデコやったんでボカし入れといたw

image

 

雪降る片町へ

image

名店、三幸さんへ♪

image

繁盛店にありがちなツンケンした感じもない非常にアットホームないい

お店やったなぁ〜♪

image

ココはナニ喰っても美味かった♪♪

安いし♪♪

image

image

〆はおでんの出汁のお茶漬けをいただきます♪

image

 

image

http://crunkdevil.com/

image

 

 

本日も昨日に引き続き2時間、、、

まずはこの細筆で。。。

image

先生はフリーハンドで波と水飛沫を描いていきます。♪♪

image

この長い、長い髭が仇となり、、、

image

 

image

とうとう恐怖の乳首に着手でございますw

やっぱ、性感帯はめっさ痛いっす。

image

ビンビン筋を引いてる最中に、

マシーンにこの長い、長いヒゲが絡まってしまい、イデデデデ‼️

となってしまいましたw

 

先生は彫りに集中してましてなかなかヒゲには気づかずw

彫られながら、

あ、センセ、ヒゲが。。。ヒゲが。。。ゴニョゴニョ…。

image

乳首は痛いのは痛かったけど。。。 (息ができないくらい)

ワキの下やわき腹に比べたら少しマシでした。

ほんの少しだけね。。。

image

ティクビ。。。

次回は右のティクビだと思われます。

それともちんこ近くか。。。

image

 

 

右のワキの下とわき腹もまだ残ってるんでコレから彫ります。

image

 

image

http://crunkdevil.com/

image