新宿 初代彫徳先生 irezumi

2016年1月6日

2016年の一発目、初彫りに行ってきました♪♪

明けましておめでとうございます‼️

本年もよろしくお願いします❗️

三つ指をついてご挨拶です。

image

前回の続き…の花芯の黄色と

数年前に彫った菊の花を水色からバイオレットに突き直し。。。

あ、色はあたしには決める権利はございませんw

先生にお任せです。

image

オレンジの菊。。。

素晴らしいグラデーションです♪

一皮剥けたらかなりイイ感じになるはずです♪♪

葉っぱは時間切れで次回に持ち越しになりました。

image

 

前回に納品させていただいたシャークのウォレット大変気に入って

頂けたようでしてピッカピカに磨かれてました♪

また本日、新たにウォレットチェーンのご注文をいただきまして

レディガガ風に言うならば、、、

完全なリトルモンスターになりつつある先生でございます♪♪

ありがとうございます、ありがとうございます。

先生は銀モノや革モノなどかなり精通している人でして

そういう方からのオーダーは本当に嬉しいモンでございます。

話ししててもかなり詳しいもんね。

70年代にはシルバーのウォレットチェーンやバックルを別注で造ったり

ウエスタンブーツを別注したりとか。。。

当時ハーレーに乗った不良ガイジンが彫りに来た時にいろいろ

教わったらしいです。

 

image

 

また仕事初めの本日、かなりハッピーな一報が入りまして2016年

幸先の良いスタートが切れそうでございます♪♪

そちらは追ってBlogにてご報告いたします。

 

夜はふわふわとプレデターと串カツを喰らいに。。。

右の人は昨夜も一緒にいましたねw

image

この左のオトコ…

バナナの串カツ⁉️にチョコレートムースかけて食べるという暴挙に。。。

兄やん、コレ美味いっすよ♪♪   食べます⁉️

もう…アホかと。。。

新世界の八重かつの大将に謝って来い‼️…と。

そもそもバナナの串カツ…ってなんやねん⁉️

串カツの国で生まれたおじさんには全く理解不能でございました。。

image

image

http://crunkdevil.com/

image

 

 

 

コメントを残す

