新宿 初代彫徳先生 itezumi

2016年1月7日

本日も3時間突いていただきました♪

image

彫られてるあたしから見える光景。。。

安心してください❗️

ボカしは入れてます❗️

image

手首ギリギリの部位は痛いね。

image

チリチリする独特の痛みだわ。

image

予想外の痛みにボー然w

寝不足で顔腫れてるわw

image

ゲン担ぎの打ち出の小槌♪

image

縁起のイイ色使いです♪♪

こんなに小さい彫モンでも芸が細い♪♪

image

房は白から紫。

image

手首をグルッと巻いてます。

image

本日はこのお弟子さんが彫場に来られてました♪

無理言ってナマで見せてください❗️とお願いしてみました。

image

シャツをめくった瞬間…。

おわッ‼️

と、思わず声が出てしまいましたw

今から30年前に彫られた徳先生の作品❗️

九紋龍史進‼️

アウトローの中でのスーパースターです♪♪

image

筋彫りもボカしも全て手彫りです❗️

凄い圧なんですよ‼️

あたしも今まで様々な彫モンをナマで見てきましたが

一番コワい刺青やったかも。。。

ぐわッってクルんよね。

トリハダがぶぁーーーーー‼️って。

コレばっかりはナマで見ないと伝わらんかも。。。

image

 

30年経っても突き直しはありません。。。

image

刺青に詳しいヒトなら白を刺すのがどれだけ大変か知ってると思います。

 

一番難儀な色なんです❗️

 

しかもインクじゃあないからね‼️

image

菊水散らし‼️

image

乳首周りを花で囲うのは一般ウケしないのはわかってますが…

コレがシブいんですよ‼️

痛い、痛い、乳首周りを菊や牡丹で囲うのが我慢です❗️

image

足もシビれますなぁ〜

image

先生の今のボカしと比べると和墨がかなり濃い。

でもマシーンじゃあ絶対に出ない色めです❗️

水しぶきも今のと比べると丸いね。

image

あぁ…

ワシも白い龍を刺れてみたかった。。。

image

髪の毛も手彫りでコレもんです♪

image

 

 

 

と、いうワケで。。。

 

image

あたしもドンブリ完成させます❗️

水滸伝のヒーロー❗️

この波切り張順を腹にドカ‼️っと刺れて、、、

張順をベースにして鯉に千年亀に七福神。。。

image

来週からドンブリの道に出ますよ♪♪

image

http://crunkdevil.com/

image

 

 

コメントを残す

