東京ギフトショー マニコレに出展します

2016年1月14日

 

2月3日(水)〜 2月5日 (金)東京ビッグサイトで開催される

ギフトショーの manicolle Tokyo に出展します♪♪

 

image

 

知らないヒトに解説しますとギフトショーっていうには、、、

 

来場者の数は20万人、出展業社は2400社という日本最大の展示会でして

日本中から各業界のバイヤーが集まる、B to Bが目的のショーです。

なので一般の来場者は不可です。

 

あたし自身このショーには前の会社で、かれこれ10年と少し出展してまして

あたしが上京したきっかけとなったショーでもあります。

 

大阪で小商いをやってた頃。。。

会社デッカくしたいなぁ〜

ギョーカイで日本一の売り上げにしたるデェ〜

なんてギラギラと野心しかなかった若い頃が…懐かしいw

 

ギフトショーきっかけにバリバリ働いて10年で年商は15倍になって、とあるギョーカイでは

名実ともに日本一の売上と規模になった。。。

 

そんな東京ドリームもつまった展示会ではありますが…

 

別に今回出展にあたって悪魔の規模を拡大したいとか若い頃にみた大きな野心はない。

 

全くない。

 

事実、そーいうビジネスライクなコトが面倒になって悪魔をはじめたワケなんで…

売上至上なんて言いだしたら本末顛倒やしねw

 

ただ、バイク関係のショーとミーティングだけではなぁ〜

 

おもんないなぁ〜と。。。

 

もうちょいドキドキさせてくれよなぁ〜w

 

と、いうワケでこの度ギフトショー内のマニコレ東京っていう

アパレル向けの展示会に出ることにしました♪

 

image

 

マニコレは前の会社では全く知らない世界やし…。

知らない世界の方がドキドキできるもんね〜♪

 

マニコレはなかなか出展できないし…

 

悪魔も一回は断られたんよね〜〜

 

結局、持ち前の悪運の強さで今回は出展できるようになったんやが♪♪♪

 

メインのギフトショーに出展してる業社や来場者の会社やバイヤーは

ほとんど知ってる顔やしね。

 

おもんないやろ、そんなん。

 

ま、そういったマクロマーケットでは悪魔じゃ受け皿ないしなぁ〜w

 

まだマニコレ東京の方が悪魔には合いそうです。

 

今回出展するにしても2年位は出ないと即、効果が出るとは思ってないしね〜

 

展示会ってのはそーいうモン。。。

 

バイク関係のショーと大きく違うのは来場者の数もそうやけど

出展料も桁違いなんですw

 

1ブースの大きさは3メートルとバイクのそれと同じですが

1ブース30万以上はラクにするもんねw

 

な、もんですから2ブース出してブース施工なんかしたら100万は優にかかる。

費用対効果だけでみたら出展する値打ちがあるのかわかりませんが…

 

動けば風も吹くしね〜

 

ま、どういう結果になるかはわかりませんが3日間楽しみたいと

思ってます♪♪♪

 

今はその準備でバタバタしてますわ。。。

 

追って報告致します。。。

 

image

http://crunkdevil.com/

image

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。