雪の金沢へ

2016年1月23日

東京から北陸新幹線で2時間半。。。

image

途中こんな雪景色を眺めながら。。。

image

金沢に到着♪♪

image

金沢駅まではいつものヒトが迎えに来てくれました♪♪

image

金沢の雪は少なかった。

image

近江町市場へ

新幹線の影響か平日でも観光客が多い♪♪

image

6箱で1万円になったりする不思議な価格設定だ。

image

ぴょんの同級生がやってる寿司屋さんへ♪♪

image

この商店街で一番老舗のお寿司屋さんやて♪♪

image

image

 

ぴょんの同級生は予想どうりにややこしさ1000%。。。

 

image

昼間っからビールガバガバ呑みながら豪華なランチをいただきます♪♪

のどぐろは東京じゃなかなか食えん。

image

濃厚な時間を共有ですw

image

AARさんへ♪♪

SV乗ったらこのヒトに行き着きます♪♪

長居してしまいました♪♪

image

ホットロッドショー以来でしたな♪

天使な本をいただいてしまった。

あざっす♪♪

タイミング合ったら小岩来てね〜♪

image

 

前回の金沢訪問時では定休日だったんで是非来たかったんすよ。

ヴィンテージ屋さん♪♪

image

店長のチョッパー君♪♪♪

image

バリカッコええ空間やった♪♪

image

コレはなかなかお目にかかれません♪♪

この他にもワルいアイテムがあちらこちらに並んでました♪♪

image

店内に鎮座するこのワルいシャベルも見覚えがあった。

ヴィンテージのコブラ杖が付いてたんでね〜♪

image

小岩のジョニーに通ずる良心的な価格設定でした。

image

ヴィンテージシャツを二枚購入しましたよ♪♪

image

スカジャンも多かったなぁ〜♪♪

生まれ年の刺繍のベトジャンも気になったがsizeが合わんかった。。。

日本製の髑髏やらナイフや卍などワルそうなアイテムが多かっす♪♪

東京でもなかなかお目にかかれないシブい店やったなぁ〜

17年もやってるんやて♪♪

チョッパー君またね。

image

また来ます♪♪

顔の半分がデコやったんでボカし入れといたw

image

 

雪降る片町へ

image

名店、三幸さんへ♪

image

繁盛店にありがちなツンケンした感じもない非常にアットホームないい

お店やったなぁ〜♪

image

ココはナニ喰っても美味かった♪♪

安いし♪♪

image

image

〆はおでんの出汁のお茶漬けをいただきます♪

image

 

image

http://crunkdevil.com/

image

 

 

コメントを残す

