徳島より達兄ぃ上京

2016年1月27日

 

徳島県より達兄ぃが家族でやってきました♪♪

 

それに伴いグンマー帝国より金ちゃんと西東京からはBAKIさんも参上です♪♪

 

初日、小岩のジョニーとセカンドへ♪♪

image

 

翌日、家族でディズニーランドへ行くということで

小3の息子K君はバリバリのハイテンション♪♪

ディズニーランドが楽しみで仕方ない様子♪♪

image

 

K君。 あんなぁ〜秘密やけどな、ミッキーマウスの中に入ってるのワシやで。

ワシな、週3バイトでミッキーマウスやってんねん。

誰にも言うなよ❤️

明日バイトの日やからディズニーランドでワシのこと見つけたら

このハンドサインでな♪♪

image

次の日、ミッキーマウス見つけたK君は満面の笑みで。。。

ガボちゃん❤️

image

image

image

 

 

事実を知ったK君はショックだったらしい…。

 

K君ごめんなさい。。。

 

悪魔のことは嫌いになっても小岩のことは嫌いにならないでください❗️

 

image

2日続けて小岩の蕎麦屋へ

image

達兄ぃまた来てね〜♪♪♪

ってか、今年は徳島行こうかなぁ〜♪

image

http://crunkdevil.com/

image

 

コメントを残す

