茨城県のRED LINEさんへ

2016年1月28日

 

茨城県にあるREDLINEさんへ行ってきました♪♪

小岩からは1時間半ほどの距離。

image

お店の前にはシブいエルカミが。。。

image

昨年のオフラインに出店した際にお隣のブースでして、、、

コレを仕入れに♪♪

来週に出展するマニコレで使いたいなぁ〜と。

今後の室内のイベントなんかでも使えそうやし今後の実店舗の際なんかもね。

役に立ちそうです♪

image

 

どちらかというと四輪、特にホットロッドに強いお店でした♪

 

ファイヤーキングを始めヴィンテージ雑貨や洋服がてんこ盛り♪♪

 

image

 

オーナーさんはバリ濃いヒトやったなぁ〜♪♪

 

造詣が深い方でした♪♪

 

こういったマニアな方と話す時間はとっても有意義な時間ですな。。。

 

またスイングトップをはじめカークラブジャケットは唸る品揃えでした♪♪♪

 

image

image

 

これらはほんの一部です♪♪

 

チャンピオンジャケットはタイム等、証明がsetになればその価値はグンとあがる。

 

image

 

ローライダー系も♪♪

 

image

image

オリジナルもカッコいいTシャツやワークシャツ、ジャケットも多かった♪♪

いろいろと話しさせていただきましてすっかり長居をしてしまった。

 

再来年にかけてオモシロイ企画ができそうです♪♪

コレから2年以上かけてじっくり作り込むアイテムを開発します♪♪♪

USAメイドのバリモンを作りたい♪♪

楽しみにしておいてください♪♪

 

どうせつくるなら少々値は張っても10年、20年、30年と永く使えるモンを作りたいっすな♪

結局その方が安くつくからね。

 

思えばあたしが普段使いしてるシルバー製や革モノは全て20年オーバーやわ。

 

image

 

image

http://crunkdevil.com/

image

 

 

 

 

 

コメントを残す

