初代 彫徳先生 ドンブリの道⑦

2016年1月29日

 

今回も2時間、世界の彫徳先生に突いていただきました。、、、

 

右の乳首の周りも。。。 キツい部位です。

 

雲流が彫られています♪♪

 

image

 

張順の二重彫りも今回でスジ彫りは完成です。

 

本当に格好いい張順だわ〜♪♪

 

波も水飛沫も世界最高峰でしょ♪♪

 

日本一の波切り張順だと断言できます❗️

 

コレから手彫りでのボカシが始まります♪♪   楽しみです‼️

 

image

 

千年亀のまわりの囲いはなんやろうか…

 

亀の甲羅はめっちゃ細いっす。

 

スジがあんまり細いのでスジどうしがひっついてしまう前に

ボカシを始める…とは巨匠の弁でございました♪

こちらも楽しみっす。

 

image

 

わきの下はドンブリなんで深くとりなおすようです。

 

まだわきの下が残ってる…

 

こあい。 ここを彫られるのは本当にキツいっす。(泣

 

のけ反りまくりで背中の筋肉が攣りまくりですw

 

 

紅葉が風でビュービュー舞ってるのも格好いいなぁ〜♪♪

 

この時点で動きがあるもんね〜♪

 

image

 

今まで週に4〜5回は彫りに通ってましたが展示会の準備やナニヤラで

しばらく突きに行けない。。。

 

通い続けると痛いのはこあいですが行けないとなると淋しいモンですな。。。

 

image

http://crunkdevil.com/

 

image

 

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。