Betty Beeさん訪問

2016年1月29日

茨城県ひたちなか市にあるBetty Beeさんへ行ってきました♪♪

あたしが悪魔のパッチをオーダーしている刺繍の職人さんです♪

image

作業場はコンテナを改造してあり店内にはアンティーク雑貨や家具がたくさん

ありました♪♪

 

かわいい店でしたわ。

 

カップルで訪問とかいいんでないかな。。。

 

http://hachinosu.blogspot.jp

 

 

image

 

50年代のアイテムが強いみたい。

 

image

おっぱいのマグとかプードルのアイテムとかいろいろありました♪

あたしは1920年代のヴィンテージ家具をおひとつ購入しました♪

 

店内きっちりみてるとだいたい安いんよね〜♪

 

購入したモノは今後のイベントでも使えそうです♪

少し改良して夏には使えるかなぁ〜♪

 

今後の新製品の打ち合わせとか企画の話しに夢中になりすぎて

店内の写真を撮り忘れたんでオーナーさんの画像でも♪♪

image

昨年の10月の上海タトゥーコンベンションで優勝したんだと♪♪♪

彼女、、、ドンブリです♪♪

すごいよね。

 

今月号のホットバイク、、、

ホットロッドショー特集の中で彼女のチェーンステッチの記事が

デッカく掲載されていました♪♪

 

コレから注文がワンサカと入って忙しくなるんちゃうかなぁ〜

あたしも新たにオーダーしてきました♪♪

 

あたしは彼女の技術には全幅の信頼をおいてますんでね〜♪

 

独自の世界観、、この、ゆる〜い感じがエェんよね。

 

今回は、、、おまかせで好きにやってちょうだい❗️と。。。

 

彼女にはイメージだけを二、三、伝えるだけの方がオモロいモンできると思います。

 

それだけ彼女の引き出しは多いです。

 

資料もハンパない資料でしたわ。

 

image

 

すっかり暗くなったんでメシでも行きましょう♪♪

と、なり焼肉屋さんへ♪♪♪

ドンブリを彫ったマッチボックスTattooの彫ともさんと合流して、、、

モーターサイクルキャスケットをお買い上げいただきましたよん♪♪

よー似合とるわ。

あざっす‼️

 

image

台湾一緒に行けたらオモロいやろなぁ〜♪♪

 

コンベンション優勝おめでとう♪♪

 

image

 

image

http://crunkdevil.com/

image

 

 

 

 

 

コメントを残す

