告知② 実は昨日からホームページが新しくなりました♪

2016年1月31日

 

昨日からホームページが刷新されました♪♪

 

買い物カゴちゅう便利なモンができました♪♪

 

カード決済も検討中です。

 

PayPalは使えるんですが…。

 

 

商品の画像もスタジオ入りして全て撮りなおしたんで今までよりグンと

見やすくなりました♪♪♪

 

下記の11点も近日中にアップされると思います。

 

このホースハイドのショルダーバッグは3月から発売します♪

少し変更しますがね。

 

image

シンプルなウォレットチェーン18inch

悪魔ちゃんが睨みをきかせます。

image

 

バイクに乗る際にはコレ位の長さが使い勝手いいかもな。。。

ウォレットチェーン14inch

image

 

このホースハイドのディバッグは人気あります。

 

バイクに乗るときにナナメ掛けできるんで肩への負担が軽減されます。

 

使い込むと革にアタリが出て艶が出てイイ表情になります。

 

ステッチの色も黒やら白やらオレンジなど…

今まで気分で作っては即完売しています♪♪

 

image

 

こちらのホースハイド製モーターサイクルキャスケットは完全にかぶる人を選びますナ。

 

大体の人は似合いませんw

 

先日の彫ともさんみたいに似合うヒトはごく稀です。

 

image

 

ステッチの色を白に変えただけで随分と印象が変わります。

 

image

 

海洋生物最強のシャーク製のロングウォレット。

 

初代 彫徳先生も愛用されています。

 

こちらもアタリが出たらヴェルベットみたいな光沢が出ます。

 

image

 

悪魔のチェーンブレスレット。

 

image

 

こちらはシンプルです。

サイドヴァージョン。

image

 

センターヴァージョン。

image

 

絶賛販売中の18金 ピンクゴールドのデヴィルの指輪のラージsize。

なぜかなかなか売れません。。。

 

たったの150万円なんですがw

 

image

 

 

 

でね、、、

 

今回ホームページ刷新にあたりごっついゼニかかってますねん(泣

 

通販でバシバシ注文よろしくです♪♪

 

http://crunkdevil.com/

image

 

http://crunkdevil.com/

 

image

 

 

コメントを残す

