かなベイビーの第二弾。。。

おっぱいパッチに続きまして、、、

image

 

静かに進行中のかなベイビーTシャツ♪♪

 

今回の企画モンのTシャツの筆を走らせるのは、、、

 

ハイスロの主催者のダック奥本氏❗️

 

福井県の若狭で若輪堂(ジャクリンドウ)

 

という得体のしれないコトとモノやってます♪♪♪

 

今年は9月10日(土)〜11日(日)で場所はいつもの福井県の大飯郡高浜町

いつもの広大な芝生の上で開催されます。

 

目の前は海で最高のロケーションなんですわ。

 

バンドも結構出演しますしLIVEも最高です♪♪

 

かなベイビーTは、まだラフの状態。。。

 

image

 

モチーフとなるオートバイはダック奥本氏のシャベル❗️

 

あえての悪魔のシャベルじゃあないww

 

image

これからいろいろ変更したり加えたり、、、

 

ニューオーダーチョッパーショーかハイスロで販売しますよ♪

 

image

 

少し進行しまして、、、

 

今年のハイスロは、かなベイビー参戦っす♪♪

 

image

 

ロケーションばりええぞ。

 

目の前は海やぞ〜と言うと。。。

 

image

 

水着で行きます❤️

 

image

 

マジか、、、w

image

 

KanaBaby ×JackRindow×CrunkDevil

 

懐かしの裏原商法w

 

震え勃たせて待て。

image

http://crunkdevil.com/

image

 

 

 

昨晩、呑みまくりの愚妻は完全な二日酔いでして昼過ぎまで

ホテルのベッドでグロッキーダウン。。。

 

糸島のマツマルストアさんに伺うにあたりカリフォルニアさんがクルマを

貸してくださるとのコトでお言葉に甘えてプリウスをお借りしました♪♪

 

エンジンはスイッチオンで無事にかけれましたが発進できず。。。

 

ネーサンに電話しましたw

 

最近のクルマっていろいろ凄いねw

 

image

 

あっさりしたモノしか食べれない。と愚妻が言うもんで

 

こちらへ♪♪

 

店名が天ぷらうどんって言うんよな〜

 

昨年の秋に1ヶ月間博多に滞在してた時はしょっちゅう来てました。

 

美味いんすよココ♪♪

 

image

 

あたしは肉ゴボ天うどん。

 

博多はうどんも美味いんすよ♪♪

 

ふわふわのうどんです。

image

 

愚妻はシンプルにきつねうどんを。。。

キムチも美味い♪

サービスキムチもこの店のオリジナルです♪

image

 

慣れない最新車のプリウスに乗って糸島のマツマルストアさんへ向かいます。

 

すっごい静かやし。 あのバックとか入れにくいよなぁ〜

 

夜の8時前に到着しました。

 

image

 

懐かしい自転車が置いてあった。

ガキの頃ってこーいうチャリンコみんな乗ってたよなぁ〜

image

 

お店の前の野外BBQです♪♪

糸島は今の時期めっちゃ寒いらしい。

この日はまだ寒さマシでした。

image

目の前は畑と山。

あかりはほぼない。

image

おぉ。。。 獺祭です♪♪

 

東京じゃなかなか飲めません。

入手困難です。

ぐい呑みもいちいち凝ってるわ。

image

 

寒いとあれなんで…

ってコトでもつ鍋も用意してくれてた。

薪ストーブです♪

image

 

お肉は糸島のお塩でいただきます♪

image

轟々と燃えとります。

image

 

昼過ぎまでグロッキーだった愚妻が本調子で飲みだしました。

獺祭が空ビンになって焼酎が一升なくなった。

image

 

マルチョウがゴロゴロ入ったもつ鍋も美味でした♪♪

 

image

 

美味かった♪♪

image

 

結局この日も夜中の2時過ぎまで呑んでました。

 

image

 

自家製のロケットストーブ♪♪

 

image

 

マル専務♪♪

皆に愛されとります。

ご主人さまのお手製の温かいゴハンを毎日食べてるんだワン♪♪

image

 

しかしいつも整頓されとるなぁ〜

image

image

image

image

image

 

これから始まるSR

image

 

image

TWにスポーツにBMにCBと多種多様です♪

image

 

ストロボカラーの凄いTWやなぁ〜♪♪

image

 

愚妻も充分楽しんだよーです。

 

しかし、九州のあちこちでこーやって皆さんが温かく迎えいれてくれるのは

 

昨年の春と秋に大神戸のにゃんこ先輩に連れていってもらったからなんよなぁ〜

ありがたいコトでございます。

image

 

image

http://crunkdevil.com/

image

 

 

 

 

 

博多 訪問記①

2016年2月27日

 

嫁さんと博多へ

 

image

 

嫁さんが博多で仕事あるっていうのと、集金がままならん客が1社あると…

 

んじゃワシそこ行ってきたろかぁ〜♪

 

image

 

どないなっとんじゃい‼️

ゴラァぁああああ‼️

銭払わんかい‼️

おんどりゃ大阪湾沈めてまうどゴラァぁ❗️

image

っと、オモシロいコトになればよかったんですが…。

博多に入る前に無事に入金があったらしい。

 

パックで取ったしなぁ。今さら博多に行かない理由はない。

 

会いたいヒトもおるしね。

 

嫁さんが博多から仕事に向かってる頃。。。

 

凄い行列のお店を発見しました♪♪

 

image

 

博多駅の地下にある天神ホルモン♪♪

 

肉ホル定食なるモンを。。。いただきました。

 

美味し‼️

image

悪魔の商品を扱っていただいてるSLIMEさんへ♪♪

 

突然訪問しよう♪♪

 

びっくりするかなぁ〜♪♪

 

ウキウキして向かいます。

 

と…。

 

image

 

不在でした…w

 

小一時間で店に戻ります。

 

とのことでしたので…。

 

image

 

店の前のベンチでビール呑んで待ちます。

 

偶然店にきた常連さんとベンチでいろいろ話しながら。。。

image

FBでナウ❗️ なんて呟いてみたり。

image

 

スタッフの方が戻ってきました。。。

 

image

 

格好いい店ですわ。

 

チョッパーに関するアイテムとヴィンテージがメイン。

 

image

 

わりと頻繁にアメリカに買い付けに行かれてるみたいです♪

 

image

 

FBのつぶやきを見て配達の途中に来てくれました♪

 

image

 

珍しく爽やかな笑顔ですな。。。

 

image

 

いつもはこんな顔で博多でタムロっていう呑み屋やってます。

毎日夕方6時から夜中3時まで営業してるらしい。

今度は行こう♪♪

 

image

 

夕方になりカリフォルニアサイクルさんへ♪♪

 

いつも大変お世話になっております。

 

image

 

そーいえば、ふわふわがカリフォルニアさんでインディアンをGETしたらしい。

 

先週だか、ふわふわのツレもパンやっけな⁉️

 

注文してた。

image

夜はいつもの春馬さん♪♪

 

仕事を終えたうちの嫁さんも合流しました。

 

この焼き鳥屋さん美味いんだわー♪♪

 

ワシ、この店のレバーだけは食べれるんよ。

image

 

いつもお世話になっております。

カリフォルニアさんご夫婦♪♪

ねーやんは顔出しNGです。w

image

カワ♪♪

脂も程よい。 甘辛なタレが最高です♪♪

image

大神戸のにゃんこ先輩の命の恩人のセンセー♪

いつお会いしても医者には見えませんw

オートバイ狂です。

image

 

ぼんじり♪♪

image

 

カッツアーマーさんも来てくれた♪♪

image

つくね♪♪

軟骨がコリコリしてて美味い♪♪

image

 

しこたま焼酎ガブガブ呑んだんですが。。。

 

愚妻がワイン呑みたいと…言いだしまして。

 

タクシーで博多の天神へ。中学の同級生がやってるバールへ。

 

いつ連絡しても予約がパンパンです。

 

image

 

客はほとんど女が多い。

 

結局、閉店の3時までおった。2人でワイン3本空けてもうたなぁ〜

 

べろんべろんなったわw

image

 

image

http://crunkdevil.com/

image

 

4月9日(土)〜10日(日)

秩父ミーティングに初出店しますヨ‼️

クランクデビル、このたび新参者の分際ではありますが

なんと❗️ 出店できるコトになりやした♪♪

 

なんでも以前のイベント名のドラゴンウェーブから続いての出店じゃなかったら

なかなか出れないと聞いていた、秩父ミーティング…。

 

今回、持ち前の悪運の強さで出店できるコトになりましたw

 

ありがとうございます‼️

 

どーせ出るなら少しでも役に立てないとねぇ〜♪

と、いうワケで関東圏に住んでる悪魔のリトルモンスターの皆さんw

4月9日は秩父ミーティングに集合でよろしくお願いします♪♪

image

 

都内からはバイクで90分の距離。

ラクショーの距離でしょ♪♪

キャンプ道具積んで遊びに来てくださ、、、

いや、買いモンに来てくださいナ♪♪♪

自然の中でのガンジ、、、

いや、ビールも最高っしょ♪♪

 

ハッシュボールのLIVEも観れますヨ‼️

1984演ってくれないかなぁ〜♪

あぁ〜楽しみ♪♪♪

 

image

http://crunkdevil.com/

image

 

 

本日は早朝から九州出張の準備と来週の出張準備…をして

昼前に近所のバイク屋さんに顔出して、、、

シャベルのハンドル周りを。。。

昼メシ喰うか…

と話題のラーメン屋に行って生まれて初めて油そばなるモノを…。

呑気に写真など撮ってる場合では。。。

時間は13:30…

image

スマホに着信が。。。♪♪

液晶には ” 初代 彫徳先生 ”

ン⁉️

 

 

 

はい。 お疲れ様です。

先生どうされました⁉️

 

アレ⁉️ 今日13:00から予約してたよ…な⁉️

image

おぁああああああああああ‼️

image

ヤバい‼️

アレ⁉️

ワシ忘れて…る⁉️

image

どーする。 今日はキャンセルしますか⁉️

い、い、い、いや、今からダッシュで行けば、、、15時には着きます‼️

先生は時間、大丈夫ですか?彫れますか?

あぁ …じゃあ待ってますよ。

 

あたしゃ小岩から新宿まで気分はF・スペンサーでしたよ‼️

image

image

ゴトオビの都内は混んでます。

imageimage

ガンガンすり抜けますよ♪

image

image

image

 

image

悪魔14:30になんとか彫場に着きました‼️

寿命が縮まりました…。

申し訳ございません‼️

お詫びをいたしまして、、、本日も宜しくお願いします‼️

image

3時間の予定を2時間に変更していただき、いつも通り彫っていただきました。

image

手彫りの音がチャッ、チャッ、チャッ、チャッ

ザクッ、ザクッ、ザクッ、と針の動きで音も変わります。

image

本日は右の乳首まわりを…2時間。

image

乳首のまわりは痛いっす。

彫られてる間、勝手に右足が浮いてくるw

なんかじっとしてられへん。

この龍も徳先生に15年くらい前に彫ってもらった。。。

image

 

脇のあたりも痛いやろなぁ〜

スジ彫りに比べて手彫りのボカしはずいぶんラクになったけど。

image

あぁ…埋まっていくのが確認できて嬉しいです♪♪

二度とすっぽかしと遅刻はしないようにしなければ。。。

次回は来週の水曜日です。

image

 

http://crunkdevil.com/

 

 

image

 

 

先日のマニコレtokyo出展時にも問い合わせの多かった

悪魔のオブジェ。。。

 

ホンモノとされているオーストリア製のモノは100年前に製造されたモノが多く

プライスもヴィンテージ価格になっておりまして

なかなか手が出る価格帯ではありません。

 

オークションなんかではロシア製の現行のモノで2ー6万円するしね。

しかも黒でそのプライス…。

肝心のポコチンも付いてない場合も多い。

 

ポコチンがあると無いとではその価値は。。。

 

カラーモノはヴィンテージでも極端に数が少ないんで

 

20万円以上となる恐ろしいプライスタグが付いてるお店もあります。

 

image

 

マニコレ出展時にはポコチンは特別につくったんやが尻尾が間に合わんかった。。。

 

ポコチンは相当格好よくつくりました♪♪

 

image

で、尻尾の製作に、、、

 

本体も金属製でズッシリと重くイイ感じです。

 

image

 

image

 

ちょっと長いな。。。

image

 

と、いうワケで、、、

 

 

 

削りまくります。。。

 

image

 

尻尾の毛もフッサフサに♪♪

image

 

スヌークデヴィルは英国式のあっかんべーがモデルとされています。

 

image

 

エェ感じやわ。

 

image

 

入り方も♪♪♪

 

image

 

格好イイ♪♪♪

 

ポコチンも当然付けます♪♪

image

 

全世界で一番格好エェ悪魔が出来ますよ♪♪

 

カラー展開して販売致します。

 

3月の中頃には発売できるかね〜

 

部屋中をデヴィルで埋めつくしてくださいな♪♪

 

ギフトにもええよ。

 

image

 

http://crunkdevil.com/

 

image

 

うちの手縫いのチェーンステッチのワッペンを

つくってくれているBetty Beeさん。

 

彼女に新しくお願いしていたGベストが完成しました♪♪

 

おっぱいと悪魔で❗️

image

この2つのワードと予算だけ伝えてほぼお任せ。

どうよ⁉️

バリ格好エェやろ‼️

素晴らしいリアビューでしょ♪♪

image

フロント周り♪♪

襟がぶった斬られて革でレーシングされています。

骸骨ピンズやらチェーンもお任せでした♪♪

image

 

クレイジーってw

image

こちらと13はGベストに直に縫われています。

 

おっぱいなコウモリもかわいいね。。

image

そしてこちらは、かなベイビーの第2弾w

おっぱいワッペン❤️

触り心地もよくしてありますヨ。

Bad Ass にKanababy

このワッペンいろんなバリエーションで出します。

image

かなベイビーが参戦するイベントにて販売決定♪♪

おっぱいを凝視しながら受け取ってくださいねw

image

今年はあちこち参戦しますよ❤️

image

http://crunkdevil.com/

image

 

本日も昨日と同じく2時間マシーンで筋彫りが始まりました。

 

お尻からですw

 

ケツの割れ目の内側…の内側。。。

image

おあぁぁあああああああああああ‼️

image

image

image

 

背中にあるこの看板を思い浮かべます。。。

拳を握りしめて、がまん、がまん、がまん、がまん、がまん、がまん、、、

痛くない、痛くない、痛くない、念じますw

image

で、マシーンでの筋彫りがよーやく終わりました♪♪♪

長かったっす。(嬉‼️

昨年の12月の半ばから週4で通っての、2ヶ月くらいか。

image

久しぶりの手彫りです♪♪♪

インクじゃあ、ありません。

インクに比べて粒子の粗い伝統墨を使われてます。

image

マシーン終わってからの手彫りはラクでした。。。

image

ラクといっても痛いのは痛いけどね。

image

チャッ♪ チャッ♪ チャッ♪

という手彫り独自のリズムが懐かしかった。

image

脚の付け根の、内またの部分も激痛でしたがフンドシの中のスジ彫り

が身体プルプル震えるくらいの痛みでしたなw

 

改めてみると鯉のウロコがスゴイなぁ!

このウロコ1枚、1枚にもスジが3本〜5本入ってるんですよ♪♪

波の薄ボカしも美しい。

image

ボカしが始まったら嬉しいね。

目にみえて進行具合がわかるんでね〜

image

タイコからのつなぎ方も素晴らしい‼️

雲から波へのつなぎが、、、美しい♪♪♪

 

乳首の囲みもまぁまぁキクね。。

性感帯はやっぱり痛いっす。

image

でも急所はこんなモンじゃあない❗️と…。

特に亀頭は激痛を超える激痛らしいですw

勃起させないと彫れないからねェ〜

大御所がおっしゃってました♪♪

image

 

http://crunkdevil.com/

 

image

 

いつものようにフンドシ姿のワシをグルッと一瞥して

先生が一言。

 

はい、うつ伏せなってください。

 

うつ伏せ、、、

コレはきっとお尻周りに違いない…。

image

一般的にお尻への刺青って肉付きがいいからなのか

痛くないイメージを持たれてるみたいなんやが…

めっちゃ痛い❗️ ✖️1000‼️

 

image

こあい。

 

お尻のスジ彫りは痛すぎる。

 

以前の記憶が走馬灯のように。。。

 

お尻の割れ目の内側はすでに彫られていますが、今回はさらにその内側に…

筆がサラサラっと…。

あぁ…

image

 

いきなり、久しぶりのお尻に針が入りました‼️

 

image

 

image

時間は短かった。

 

姿勢が変わって右の太ももの空いてる箇所に筆がサラサラっと。。。

image

何度も、何度も確認されます。

image

脚閉じて…。

額の最終位置に筆が走ります。

image

左から針が入ります。

image

左の外側は痛みラクです。

image

右の太ももの内側に…。

image

 

image

内股は痛みがビンビンきますね。

image

ケツに近い内股は痛い。

image

先週にいれた宝珠の周囲に波と岩がはいりました。

image

岩にはツタと苔が…。

image

 

image

そろそろスジ彫りが終わりそうです♪♪

あと1回か2回かなぁ〜♪♪

image

 

http://crunkdevil.com/

image

 

ポカポカ陽気の日曜日、嫁とバイク二台で茨城県までサクッと

行ってきました。

天気がいいんでバイク乗りたい❗️ と愚妻言いだしまして…

あ、このオートバイです。

確か昨年12月に納車されたんやったが…

昨日初めてエンジンかけたからねww

image

ワシが九州に1カ月の旅うってる不在時にDラー行って注文してきた

スポーツスターアイアンってモデルです。

新車っす。

新車。

ハコに入ってました。

image

上の状態から、ミニカウル付けて、ETC付けて、ナビ付けて、暖かくなるスイッチ付けて

おまけにサイドナンバーw

4月にゃ戻さなあかんやんw

 

いろいろと、注文してたみたいです。

image

 

しかもサイドナンバーの費用が七万円もかかったらしいのw

 

image

小岩から茨城はひたちなか市にある、ラフテールさんへ2時間程度かけて

着きました。

ナラシなんでね。

飛ばせません。

ラフテールさんの敷地内にあるトリップクロウズさんのガレージに見たことある

バイクが。。。

image

発見‼️

可愛い若い嫁がおるんすよ。このヒト。。。

ロッドショーで見てビックリ‼️

image

美味いんすよ❗️

チリビーンズチーズバーガー♪♪

image

ナチョスポテト。

image

 

これらをビールで流し込みたい気分でしたが、、、

嫁もおおるしね。

好きなコトバは法令遵守です❗️

 

image

 

お巡りさん、この人です‼️

image

返してください‼️

あ、スイマセン…。

image

お昼はポカポカ陽気でしたが帰りは寒かった。。。

嫁は10秒で暖かくなる❗️っていう夢のようなスーツ。

バッテリーに繋ぐヤツをDラーで買ってたみたいでヌクヌクして帰ってきました。

コタツに入ってるみたいであったかいね〜♪♪

 

歯がカチカチ鳴ってるワシに今日も笑顔な愚妻でした。

 

 

ココでニュース‼️

 

3月1日の火曜日から茨城県ひたちなか市のラフテールさんで

クランクデヴィルの商品の取り扱いが始まります♪♪♪

とりあえずひと通りのアイテムは揃えていますんで、、、

北関東にお住いのクランクデヴィルのリトルモンスターは

毎週、財布持ってレジに並ぶよーに‼️

3月1日はあたしが陳列しています。

笑顔で対応しますヨ♪♪♪

image

http://crunkdevil.com/

image