モスキートスパイラル LIVE

2016年2月2日

image

週末にモスキートスパイラルのLIVEに行ってきましたよ♪♪

image

アジトのマスターとジョニーとKーCも仕事を抜けて参戦♪♪

image

デカジョッキで乾杯❗️

image

image

BAKIさん降臨♪♪

image

image

春日さん♪♪

image

image

image

image

image

スゲー盛り上がり‼️

超楽しいっす‼️

image

絶叫ですわ‼️

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

最高でございました‼️

会場全体が汗ダクでございました♪♪

image

 

いぶし銀のベーシスト穴井さん♪♪

birthday♪♪

image

ジョニーが美味いらーめんがあるっていうんで喰いに行きました♪

image

めっちゃ美味かった‼️

最後までアッツアツの塩らーめん♪♪

image

喰ったら最終電車を乗り過ごしてしまい、、、

結局始発まで飲み明かし始発電車の中で本日何回やってんねん!

の乾杯❗️

 

最高の週末でございました‼️

image

image

ホームページが新しくなりました‼️

↓ クリック♪   ↓クリック♪♪

http://crunkdevil.com/

image

 

 

 

 

コメントを残す

