マニコレ搬入

2016年2月3日

本日は明日から3日間、東京ビッグサイトで開催される

マニコレの搬入に行ってきましたよ。

1人じゃ大変なんでふわふわに号令をかけます♪

平日にサクッと来れてしまうのがふわふわの、ふわふわたる由縁ですw

image

まずは千枚刷りました♪♪

image

ウチのブースだけ完全に浮いてますw

真っ黒で暗黒なブースです。

他のブランドさんはみんな白い壁にふわふわ、ゆるゆる、ナチュラルな感じ…

完全に対極の立ち位置ですw

image

image

コメダ珈琲のシロノワールのバレンタインヴァージョンの…

クロノワールです。

おっさん2人でかぶりつきます。

image

 

ご褒美です。

 

image

明日から始まる三日間もがっちりコキ使いますヨ♪♪♪

 

夜にサンプルが上がってきました♪♪

もう少し改良して発売します。

今回は金属製♪♪ ずっしりとしてますよ♪♪

image

image

 

ホームページが新しくなりました‼️

下をクリック♪  クリック♪♪

http://crunkdevil.com/

image

 

 

コメントを残す

