マニコレ東京 悪魔の初出展 初日

2016年2月3日

 

とうとうこの日がやってきました。

 

悪魔、初参加のマニコレ東京♪♪

 

ナニゴトも初体験っつーのはドキドキするもんです。

 

image

 

しかし、、、凄いね。

 

入場待ちが…。 午前中しばらくこの状態ですわ。

 

image

 

image

本日は悪魔もジャケット着用です。

少しはカシコに見えるかね〜

image

 

ブースはこんな感じになりましてん。

 

image

 

昨日のご褒美のクロノワールが効いてるのか…。

 

image

 

本日はワシより30分も早く会場に着いてせっせと準備中…。

 

ひょっとして、ふわふわもヤればデキるコなのか…。

 

image

 

営業部長を連れて来ました。

 

image

 

コレがすこぶる評判悪いw

image

 

ブースは角やったんで都合よかった♪

 

image

 

驚いたコトに、、、

 

Blog見てます❗️ってヒトが10人ほど来られました♪♪

 

image

 

チョッパーやバイク乗ってるヒトももちろんですが。。。

 

20年前に彫徳先生に水滸伝を背中に額で突いたって方ヒトも来てくれた♪

 

その他ホットロッドショーにも来られた方やら、、、

 

嬉しいね。

 

image

 

前職でお世話になったヒトも結構来てくれた♪♪

 

偶然、悪魔ブースの前を通ってびっくり仰天なヒトもかなりいてたw

 

頭もモジャモジャやしなぁ〜

 

なんせ太った、太ったっていう声も多かった。。。

 

 

前職とは商品構成も完全に真逆ターゲットやからなぁ〜w

 

性別もターゲットプライスも全く別やから、、、

 

しかし…前職の関係者は一年でココまでよくやったねぇ〜っていう声が多かったw

 

まぁ、、、それは改めて自分のブース見てそう思うw

 

 

image

 

リトルモンスターがウォレットチェーンとシャークスキンの財布をオーダーしてくれました♪♪

 

あざっす‼️

 

革モノのクオリティは出展してる同業者もかなりびっくりしてましたね♪♪

 

ririのジッパーも♪♪♪

 

エェーーーーー❗️っ マジ‼️

 

革を専門にしてるひとに褒められるのは純粋に嬉しい♪♪♪

 

image

 

しかし…ウチのすぐ前の通りのブースはみなさんレースでふわふわナチュラル志向…

 

image

 

ウチは暗黒の世界ですw

 

image

 

ナニこれ〜〜の図ww

 

キモ〜い…。

 

image

 

モーニングスターもいつも通りにセッティング♪♪

 

今回は釘バット、、、遠慮しておきました♪

 

 

image

 

ブース内では新しくなったホームページや地獄天使のDVDを流してました♪♪

 

image

 

 

あ、新規のお客様になりそうなお問い合わせも想像以上にいただけました♪♪

 

目標は初日で突破ですわ♪♪

 

ま、これから現実的に詰めんとな。

 

image

 

 

あと二日間も愉しみます♪♪♪

 

 

image

 

↓ ↓ 新しくなったHPをクリック♪クリック♪♪

http://crunkdevil.com/

 

image

 

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。