マニコレ東京 最終日

2016年2月6日

三日間のマニコレの最終日。。。

始まる前にブース前で記念撮影♪♪

次回は出れるかどーかわからんからね〜w

image

主催者に、もぅ二度と出ないでください。

って言われる可能性もあるやろ。。。(笑

 

主催者がOKなら秋のマニコレ東京にも出展する予定。

もっとデッカく出たいね。

バイク並べたい。

image

 

しかしあまりにも周りの出展業社とのギャップが大きすぎるw

image

キーホルダーは通販はしません。。。

イベント時での販売もしばらく控えます。

image

そのうち気が向いたら販売します。

ご了承ください。

image

 

BtoBの展示会でこんなの置いてるのウチだけやろw

ホームページにも掲げていますがあたしはナチズムは持ち合わせていません。

image

本日はジャケットはやめてヴィンテージのハーレーのシャツで。。。

数年前に小岩のジョニーにて安価にて購入。

タグ付きのデッドストック。

image

ホースハイド製のモーターサイクルキャスケットは

かぶるヒトを選ぶ珍品です。

image

 

image

 

image

骸骨名誉リング。

名誉を指に‼️

コレの良さがわかればホンマもんです♪♪

image

 

image

尻尾は作り変えます。

焼き付け塗装やシブめのメッキかけたりカラーでの展開を考えてます。

黒、赤、ピンクにパープル、、、など。

コレクションして部屋やお店に飾ってくださいな。

image

営業部長は最終日もブースを訪れた皆さんを恐怖に陥れました。

お疲れ様です。

image

悪魔のポイズンボトル3500円也。。。

春から再販するかな。

結構反響ありました♪♪

image

ブースのBGMはBJCを爆音で♪♪

image

 

image

 

image

image

 

image

 

image

 

image

前職の若社長が遊びに来てくれた。

新たに会社作ったりで相変わらずバリバリやってるようです。

嬉しいね。

前日も同じ釜のメシ喰ったメンバーとふわふわと四人で呑んでました。

たった1年の間にもいろいろあるんやなぁ〜

image

 

image

 

image

このホースハイド製のショルダーバッグは春には発売予定。

image

image

 

 

image

 

image

 

image

メイドイン小岩…

彫徳先生にはもったいないと言われましたw

image

 

image

 

今回のマニコレ東京ではどうしても見てもらいたい方が3人いまして。。。

前職で大変、大変お世話になった方なんですわ。

忙しい身体のお三方があたしが出展してるというのを聞きつけて会場まで

足を運んでくださいまして。。。

 

短い時間でしたが1年ぶりに話せて悪魔は感激でございました♪♪

 

ワシにとっては新規のお客さんを取ることよりも大切な重要なコトやったんよな。

 

閉会間際のギリギリの時間に知り合いの女社長がやってきまして

久しぶりやなぁ〜なんて話から、、

 

来年はLAの展示会に誘っていただきました♪♪

バリキのある女なんですわ♪♪

まぁ。。。準備も大変やけども出るつもりで頑張ります。

 

動けば風は吹く、、、

 

あたしの座右の銘でございます。

image

 

マニコレ会期中、通販サイトから購入してくださった

皆さまありがとうございました♪♪

 

順を追って発送させていただきますので少しお待ちください。

 

ふわふわと小岩の森下精肉店で打ち上げです♪♪

稀少部位を喰らいまくりです♪♪

ココは注文してから肉を切るんで少し時間はかかりますがめっちゃ新鮮です♪

美味い‼️

しかも安い‼️

ココはブレイク店必至です♪♪

お疲れ様でした。

ありがとう。

image

 

 

http://crunkdevil.com/

image

 

 

コメントを残す

