パラサイト 西村選手 4連勝‼️

2016年2月9日

後楽園ホールに行ってきました♪♪

 

image

聖地‼️

image

本日でプロ4戦目にしては、、、

image

扱いがデカい❗️

プロになって三戦で全勝やからなぁ〜

ランカー入りしました♪♪

image

試合前の入場待ち。。。

人殺しの眼…

image

いい表情を撮ろうと、、、

邪魔なヤツが。。。

 

 

 

image

 

バップマシーン小林氏wwww

 

 

大嶋会長も気合が入ります。

image

 

あたしらの周りはパラサイトのジャケット率高し❗️

image

西村選手入場です♪♪

 

入場曲はブルーハーツ❗️  のリンダリンダ♪♪

image

 

どぶネズミぃ〜 みたいにィ〜 ♪ 美しくなぁりィ〜タァいィ〜〜♪♪

image

声援がすごいわ❗️

image

 

今までの6試合の声援とは明らかに違います。

image

気合充分です♪

image

ゴングが鳴ったらいきなり詰めてパンチ❗️

image

追っかけて連打が10連発以上❗️

image

さらに詰めてヒジも混ぜての連打、連打、連打❗️

image

開始40秒でスタンディングダウンです♪

image

一気にいきます。

image

圧力が凄い。

パンチも重そうやわ。

image

ヒザもドスドス効果的に入ります。

image

 

image

コーナーに詰めて呼吸を奪います。

image

画像はないが西村選手のストレートがまともに入ってたまらずダウン。。。

 

 

相手のコーナーから白タオルが投入されました❗️

image

 

あの最初の連打でかなりまともに入ってたから効いてたと思う。

あれ以上無理に試合続行したら相手の選手壊れちゃうからね。

image

 

東京ゲットーが眩しいね。

image

 

勝者のトロフィーを最前列で観戦していた、、、

image

親父に手渡します♪♪

ウチの嫁はここで泣いてましたw

image

 

いい笑顔ですな❗️

image

 

東京ゲットー同士で記念撮影します♪♪

image

この方は前回の3戦目で西村選手と壮絶な殴り合いをした選手じゃないかな〜

顔面血だらけやったよなぁ〜

本日はお互いが勝者で良かったね〜♪♪

しかし、こんな腕した選手と足止めてよく打ち合うなぁ〜w

image

KOK‼️

image

両親と記念撮影❗️

前日に日曜庵でお母さんと話したんやが…

やっぱり息子はいくつになっても息子やなぁ〜♪♪

今日も息子は綺麗な顔で勝って良かったですね。

image

西村選手おめでとう〜‼️

次の対戦選手。。。強そうやわ。。。

image

http://crunkdevil.com/

image

 

 

 

コメントを残す

