初代 彫徳先生 ドンブリの道⑧

2016年2月9日

 

久しぶりに突きにいきました♪

この  ” ドンブリの道” シリーズ早いモンで8回目となりました♪♪

けっこうガイジンも興味あるみたいでアメリカからの訪問も多いです♪♪

タイトルも” horitoku  1st ” とか入れた方がいいのかね〜?

 

今回は2時間をマシーンで❗️

 

今までのタイコの雲と背中の波を繋ぎます♪♪

 

image

今までのタイコの雲と背中の波を繋ぎます♪♪

 

と、脇腹に波を追加して風で繋ぎます♪♪♪

 

フツーは、なかなかココまで自然に繋げませんヨ❗️

 

しかしこの部位、脇腹めっちゃ痛いわ❗️

 

おまけに徳先生のマシーンはパワーあるからw

音も、、、ビンビン唸ってますw

image

お次は、、、へその下でポコチンの上、、、

 

へそと陰毛にはボカシ入れときましたよ♪♪

女子の目を気にしてw

image

 

金銀財宝がザックザク♪♪

 

image

 

小判も溢れてます♪♪

 

image

 

一生ゼニに困らないように願掛けです。

 

日本伝統刺青はこーいった願掛けや、ちょっとした洒落が多いんです♪♪

 

image

 

image

↓  ↓  ホームページが新しくなりました♪♪

http://crunkdevil.com/

image

 

 

コメントを残す

