元NKBウェルター級キック王者 武笠氏

2016年2月11日

先日のパラサイトの西村くんの試合を観にいった際に

元NKBウェルター級の武笠氏と会いまして。。。

思わず、、、

 

写真お願いします‼️

 

肩なんか組んでくれちゃいましてあたしゃ感無量でした♪♪♪

 

image

 

 

現役時代、あたしは大ファンでして試合は後楽園ホールまで

けっこう観にいってたんだわ。

 

引退試合は泣けた。。。

10カウントはホント泣けたなぁ。。。

image

 

武笠選手は辰吉丈一郎に通ずる派手さと不良性がございました。

 

image

新小岩の不良の星でしたな。。。

 

現役時代に偶然、大竹で見かけたときは思わずびっくり‼️

 

image

とにかく足を止めて打ち合う、打ち合う。

で、競り勝っちゃうから倒しかたが派手なんだわ。

 

ノーガードで打ち合ったり。。。

 

客は湧いたなぁ〜〜♪♪

 

武笠コールがハンパなかった。

 

image

1試合で2回倒されて3回倒して勝つ‼️

という漫画みたいな勝ち方を連発❗️

 

勝てば応援団がコーフンしてリングになだれ込むというコトもあった。

あたしも調子に乗ってリング上に上がったもんですw

 

武笠選手の応援団も全員揃いの真っ黒のTシャツと応援旗でガラの悪い軍団でしたw

ヤジがまたガラ悪いw

 

引退試合には黄色い武笠Tシャツ着ていったなぁ〜♪

 

image

引退してから数年後の小岩のホームセンターで

見かけたときも思わず声をかけて握手してもらったんだわぁ〜♪♪

 

コーフンしたねぇ〜♪

 

いやぁ〜いい思い出になりやした♪♪♪

 

image

http://crunkdevil.com/

image

 

 

コメントを残す

