初代 彫徳先生 ドンブリの道⑨

2016年2月12日

本日は3時間の施術でございました♪♪

マシーンは二台を使います。

 

image

陰毛とヘソはモザイクかけときましたヨ♪♪

 

女子の目を気にしますよ♪♪♪

 

一応剃っていったんですがね〜

 

七福神の持ち物を全て、空いてるスペースに彫っていきます♪♪

 

赤いアザみたいなのは連続で彫ってたらでてきましたw

 

常に痛みで身体に熱持ってる状態なんで負担もあるんでしょう。

 

実際、腫れが引くまえに彫りに行くから痛いのは痛いw

 

12月の半ばから週に4日〜5日は彫ってるからねぇ〜

 

image

と、突然…

 

ナニカ気になったのか…

 

徳先生おもむろに筆を持ちあたしの脇の下とわき腹あたりに筆を走らせます…。

 

あぁ、、、

 

あかん❗️ ココめっちゃ痛いトコやん‼️

 

大体の部位で痛さのランク付けが出来るようになりましたw

 

脇の下は5です。  わき腹が4…。

 

image

 

サラサラとフリーハンドで波を追加していきます。

 

長いなぁ〜。。。

 

あぁ… こあい。

 

image

こあすぎる。

 

悪魔平然を装いますが、、、

 

鼓動が早くなるw

 

image

 

マシーンがギャンギャン唸ります❗️

 

いつもより大きく聞こえるのは気のせいなのか、、、

 

image

 

ああああああああああああああああああああああ‼️

 

image

 

うおおおおおおおお、、、、、、

 

image

 

ぎゃああああああああああああああああああああああ‼️

 

image

 

ああああああああああああああ、、、、、、、

 

image

 

ぐぅううううううううううううううううううう

 

image

 

手のひらが汗が出ますよ♪♪

 

image

 

ふんどしの空いたスペースに波を追加。

 

image

 

続いて太ももにマシーンが移動します、、、

 

image

 

わき腹の後の太ももは、かなり楽チンです♪♪♪

 

痛みがないと言っても過言ではない。

 

image

 

フン♪♪ フン♪♪♪

 

image

 

が❗️

 

針を変えた瞬間‼️

 

 

電気が走るくらいの激痛が‼️

 

image

 

 

徳先生の、特別仕上げの一本針❗️

 

ただでさえ一本針は痛い。。。

 

肌に対し接点が小さいほど痛いんです。

 

 

なのに、この針針極太ちゃん。

 

太い一本針なんでそれを動かすマシーンのパワーも凄いんだわw

 

音もデカいw    恐いったらありゃしないww

 

この針を使うには未熟な腕では肌が裂けてしまうそうです。

 

それくらいパワーあります。

 

徳先生と同じ場所に同じ千両箱♪♪♪

 

悪魔のおじちゃん感無量です♪♪♪

 

ゲン担ぎです♪

 

小判もめっちゃ細いんよなぁ〜

 

image

 

次回は右脚の空いてるスペースにナニが彫られるんでしょうか⁉️

 

ふんどしを締めてポコチンのギリギリまで彫るそうです。

 

チンカップ状態やなぁ〜

 

image

 

 

このポコチンのすぐ横の脚の付け根、、、

 

この柔らかい部分もキツかったなぁ〜w

 

image

 

しかし、凄い細いねぇ〜♪♪

 

スジ彫りでこの迫力❗️

 

これは大作の予感がしますねぇ〜♪♪♪

 

色が入るとまた凄い迫力なんでしょう♪♪

 

その前にスジ彫りを終わらせないと。。。

 

一体いつまでかかるのかは徳先生のマシーンのみが知ってます。

 

 

image

 

image

 

↓ ↓  ホームページが新しくなりました♪♪

http://crunkdevil.com/

image

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。